

新年会

最近、ゴールンデンボンバーにハマっている私です・・・。
ライブのDVDをパパのいとこに借りて見たら、やたら面白い~!!
皆さんも機会があったら是非見て見て下さーい!!


とまあ、そんなこんなの毎日です。
またまたご無沙汰しております。こうめもあんずも元気です。 

1月の3連休のなか日。そうそう、東京が大雪に見舞われた前日の事です。花さんの晴れ女っぷりに驚愕!(笑)
新年会にお誘い頂き、家族みんなで東京に行ってきました。



なんと・・・


焼き肉ー!!!しかも・・・・
新年会 12
食べ放題&飲み放題!!!!!!


んでもって・・・

新年会 4
わんこ入場おおいに可!!!!!!!


東京って素晴らしいですね~。都会ってすごいですね~~!


では、参加わんこをご紹介~♪

もうさっき、出ちゃったけど・・毎度おなじみ太郎ちゃん♡
新年会 8


金沢以来だね~。お姫様、ゆめちゃん♡
新年会 11


そして、我が家のこうめちゃん
新年会 1


あんちゃん。
新年会 10


人間の皆様は・・・10人。
皆さん シーズー大好きな方々です♪ 

では、ここから写真をどどどーんと載せて行きますね。

新年会 6


新年会 5


新年会 3


新年会 7


新年会 13


新年会 2


新年会 9

私の解説なんて要らないですね。
みんなの最高の写真がたくさん撮れました。

また是非ご一緒出来る日を楽しみにしています♪ありがとうございました~(^^)

あと・・パシャっとmyペット、私もやってます。(リンクしなくてすいません。)
楽しいし簡単なのでいいですよ~。ただ携帯で写真撮るの難しい・・・^^;


ではでは~。

伊良湖岬。

こうめとあんずのこの顔が大好きです。
どこ行くの?ワクワクするね~! 楽しいよ~!!って顔。(まぁ、落ちそうで危ないけど・・・)
いらこ1



夏休み、愛知県の伊良湖岬に行ってきました。洋服を濡らして、保冷剤もいっぱい持って・・の万全な態勢でのお出かけです。(途中に喫茶店(なのかな?)があって、そこのかき氷が有名なんですっって。噂は聞いてたけど、スゴイ行列でした。きっと美味しいんでしょうね~。

いらこ



いらこ2
あんちゃん、楽しいね~♪


途中でいい感じの場所があったので記念撮影タイム!


あんちゃん。
いらこ5
ちゃんと座って写真が撮れるなんて・・・!!
あんちゃんが賢く見える!!!(笑)


お次は、こうめちゃん。
いらこ6
こうめちゃん、また海に来れたね。楽しいね~♡♡ 
ところでだけど・・
こうめちゃん?毛がだいぶ伸びているとは言え、ちょっとアンヨ短くない・・??(笑)


こうめとあんず、それぞれの写真はうまく撮れたのに、なんでだろう・・?

2わん一緒だとうまく撮れず・・・(^_^.) アララ・・
いらこ3
早くもあんちゃんの集中力が切れたらしい。でも、よく持った方だと思うな。あんちゃん大人になったね~


そして、最後に伊良湖岬の思い出にと、有名な大あさりとサザエを食べて帰って来ました~。
いらこ7
美味しかったです♪ 秘密ですが、パパだけはビール呑んでましたよ・・・美味しそうだったな~(-_-)

帰りの車の中は、私以外(運転手)は全員(こうめあんずパパ)が爆睡だった事は言うまでもありません!
でも、楽しかったから・・まぁ、いっか。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

薔薇パワー?

最近、“単車の虎”ってゆう携帯のゲームにハマっている私です。←何を言いたいかって? ・・そうゆう訳でなかなか更新ができない・・ってゆう言い訳です(-_-;)



・・・という事で、またまたご無沙汰しておりました(^_^.)
気づけば、6月。
静岡も本日梅雨入りしたそうですよ。

梅雨入りしたらなかなか週末のお出かけが出来なくなってしまうから・・・って事で、先々週は、こちらに行って来ましたよ。

バラ園1
島田市、バラの丘公園です。
入場料が300円かかります。わんこは無料です。・・・が、カートや抱っこなど下に降ろさない・・という条件があります。




辺り一面、バラ、ばら、薔薇・・・・
バラ園10
バラの丘公園ってゆうだけあって、ぜ~んぶバラでした♪ 


こうめもあんずもテンションアゲアゲ~♪
バラ園3

すると、こうめちゃんがあんちゃんに何やらリクエスト・・??
バラ園4



・・・に、答えたあんちゃん。
バラ園6
多分・・最上級の笑顔を見せたつもりだと思うんです。でもね~・・どう見たって変顔です(笑)



そして、ひと通りバラを見た所で、お弁当を食べる場所を探しました。
ちなみにここって、バラの丘ってゆうくらいで、本当に丘になっていて。
上からの景色。↓
バラ園8
お茶畑がいっぱい!

・・・で、この景色のいい~~所でお弁当タイムにしました。
外で食べるお弁当ってなんで美味しいんだろう・・? いつものおむすびも卵焼きも断然美味しく感じる。
あれは、外マジックだと思う!!(ちなみに料理は下手っぴです・・)


そして、下に降りても、バラ、ばら、薔薇・・・
バラ園2

こっちも、バラ、ばら、薔薇・・・
バラ園5

色んな種類の薔薇が咲いていて、不思議と幸せな気分を味わえました。香りも良かったからかな~?



そんな感じだから、あんちゃんまでもが・・・


ちょっといいオンナを気取ってみる?(笑) 
バラ園9



もちろんこうめちゃんだって!
バラ園11
しかし悲しいかな。おかっぱが(重いのか?)全然なびかなかった(笑)


とまぁ、こうめとあんずが楽しそうだったから、パパとママも笑顔いっぱいで過ごせました♪
こうめとあんずの笑顔パワー最強です(*^_^*)






↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

奇跡の1枚。

3月3日(土)またまた行ってきました!
2012_0304_131101-DSC_0230_convert_20120308182326.jpg
 

ちなみに浜名湖パルパルです。今回で3回目です!


そして、発見♪
前回お会いして、今回も是非会いたいなぁ・・・って、思っていたペキちゃんの姉弟。
2012_0304_131637-DSC_0233_convert_20120308191750.jpg

かわいい~♡♡♡



では、ひと通りおしゃべりに花を咲かせた所で、記念撮影に挑戦!



撮るよ~。


はい!チーズ!!


2012_0304_131709-DSC_0236_convert_20120308182943.jpg
失敗・・(-"-) やっぱりあんちゃんか・・!!


じゃ、もー1枚行きま~す!


あっ  撮れた♪♪
2012_0304_131658-DSC_0234_convert_20120308191900.jpg

でも、この写真って・・・ペキ軍団(こうめも半分ペキです)VSノンペキあんちゃんになってるし(笑)
しかもなぜかあんずだけ笑ってるし。


理由はもちろん・・
2012_0304_131724-DSC_0237_convert_20120308192321.jpg
ザ・おやつ。 あ~やっぱりあんちゃんって、わかりやすいなぁ。



そして・・その後何枚かチャレンジし続けた所・・・奇跡の1枚が!!!!!!!
2012_0304_131729-DSC_0239_convert_20120308183155.jpg
みんな、良く出来ました


上の写真のあんちゃんのお顔をよーく覚えておいて下さいね。
次回、あんちゃんから笑顔が消えます・・・。(決して大事件が起こった訳ではありません)

                     

                                  つづく。





                         

さて・・可愛いペキニーズのみるくちゃんと豆茶くんのママさんはブログされてます!→おみごと!?みるく。 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

仲良くなれたかな?

・・・続きです。


DOG Cafeの次は、目的だった所に向かいました。


御殿場高原時之栖です。
ココには、イルミネーションを見に行きました。

↓こんな感じです♪イルミネーションのトンネルになってました。
2012_0128_192536-DSC_0551_convert_20120214173540.jpg


あんちゃんも興味津々な様子。こうめは・・(-_-)
2012_0128_191427-DSC_0540_convert_20120214173113.jpg


こうめもちょっと興味が出てきたかな?(顔写ってないけど・・)
2012_0128_191537-DSC_0543_convert_20120214173303.jpg

割と長く続いていました。後で知ったんですが、500円出すと噴水のイルミネーション??が見れたとか・・?でも、寒かったですし お腹もすいていたので、私達はご飯にしました。

・・・と、ここで私と太郎ちゃんの奇跡の瞬間が!!!

あれは・・花さんと旦那様が食べ物?ビール??(笑)を買いに行って私達と太郎ちゃんがお留守番をしていた時でした。


コレ↓
2012_0128_194032-DSC_0557_convert_20120214174153.jpg

2012_0128_194029-DSC_0556_convert_20120214173727.jpg
太郎ちゃんと心が通じ合った瞬間?です!!
・・・お芋を通じてですが・・^_^; きっとそうは見えないけど、太郎ちゃんの瞳にはお芋の向こうに私が写っていたはず!!!

太郎ちゃん、お芋大好きなんですって♪ うちのこうめとあんずも大好き♡
・・で、どこが奇跡な訳~??・・・ですよね(・・;)
でも、私太郎ちゃんとなかなか仲良くなれなかったんですが、きっと少しだけ私を好きになってくれたよね♡
・・・と、確信しています!
だって、大好きなお芋くれた人ですもん♪ あはは~。


そういうことで、最後に我が娘たちのご飯中の様子を。。
2012_0128_194045-DSC_0558_convert_20120214174301.jpg
あんちゃん・・・(-_-)



2012_0128_194050-DSC_0559_convert_20120214174404.jpg
こうめちゃんが狭そうなんだけど・・(゜_゜) 


あんちゃんらしい1枚で、今回は終わりです。


花さん、太郎ちゃん、旦那さま。
本当に楽しかったです! また遊んで下さいね♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
