

何を見てるの?

前記事への皆様の暖かいお気持ち・お言葉ありがとうございました。
ゆずちゃんのママにもお伝えさせていただきます。
そして、ランキングへの参加をやめた事に関しても、ご心配下さったり、拍手もたくさん・・本当にありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)







さて、相変わらず狭い所が大好きなこちらの方。↓
2011_0724_140808-DSC_0356_convert_20110731220309.jpg
あんず♪ うまい具合にジャストサイズなんです。



ちなみに、裏から入っておりますの^m^
2011_0724_140821-DSC_0358_convert_20110731220635.jpg
裏のグジャグジャの線を器用にくぐり抜けてここに落ち着く・・・と。 そこまでしても ここが大好きなんだなぁ(^_^)



そして、こうめちゃんは??
2011_0724_140826-DSC_0359_convert_20110731220748.jpg
この日も絨毯に。。こうめは座布団やクッションなどの敷物大好き♡



・・・と、言うのはもう過去の話!!


昨日からのこうめは、、↓
2011_0729_223428-DSC_0361_convert_20110731220901.jpg
1人静かに夜空を見つめる大人のオンナですから(笑)



・・・か、どうかはわかりませんが、最近夜になると外を眺めている事が多くなりました。
時々、ワンワン!!とも言ってる・・まさか・・・・・なんか見えてるわけじゃないよね
もし何か見えても、決してママには教えなくてもいいからね。こうめちゃん(>_<)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
