

こうめ 時々 あんず・・?

こうめです♪ 自慢は、ふさふさ尻尾です♪♪
2010_0818_084106-CIMG2763_convert_20100818215834.jpg
このブログでは、あんずのキャラが濃くて こうめの出番がなかなか無く・・・

こうめは、小さいころから とても賢い子です。
1度ダメだと教えれば、すぐに理解してくれます。
とても親孝行なこうめなのです。



シーズーとペキニーズのミックスのこうめ。
かなりのいいトコ取りです!(だと思います・・・)
2010_0818_084100-CIMG2762_conveあrt_20100818215542.jpg



・・・で、この子は あんずです。(只今、反抗期中)
2010_0818_084148-CIMG2765_convert_20100818220214.jpg
今、10カ月超えですが、そろそろお座り以外の芸を覚えて頂きたいな と、思っています。。が!なかなか厳しいです・・あんちゃん 手強し!!!!!

あ・・ちなみに、だいたいお口はあいてますので~(笑)



↓ランキングに参加中です! たった今、また例のあの方が、事件をおこしましたよ!!!はぁ~(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
詳細は、また明日~ お楽しみに~??

いつもわんクリック!していただき、ありがとうございます。
面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃん!!シーズー×ペキのどこから、その長い足が生まれうるの??

あえて名前はいいませんが、私の知っているシーズーはとっても短足ですが、
ペキには勝っていると思っていたのですが・・・

フサフサ尻尾のこうめさん♪
反抗期なかったの?(お利口さん!)

あんずさんの反抗期・・・何か訴えてる?

一体事件って何が、ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ心配

HANAさん

ミックスって不思議ですよね。
出来る事ならば、こうめの産みの両親に会ってみたいです。

それにしても、ペキちゃんより短足なシーズーって!!・・かわいv-10
まさか 花さんちの坊ちゃまじゃ、ありませんよね(笑)

chamuさん

こうめには、苦労した時って全然無いんですよ~!

でも・・今その分、大変ですv-12

もう、今のあんずは近所迷惑大王!!です・・
いつ苦情が来るかと思うと、ビクビクな毎日です(泣)

そして、事件・・・くだらなくて、すんません(・・;)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
