

事件です!~現場から報告~(笑)

事件です!

昨夜、こめあん家で、ティッシュ バラバラ事件が発生しました!!
2010_0818_235454-CIMG2778_convert_20100819214314.jpg

なぜ、玄関に大量のティッシュペーパーが放置されていたのかも含め、只今捜査中です。



・・・ここで、速報がはいったようです!!

たった今、犯犬が逮捕されました!
発表によりますと、捕まったのは こめあん家 二女・あんず(♀・10カ月)とのことです。

現場に戻ってきた際の写真が決めてとなったようです。
では、公開された写真を見て見ましょう。

2010_0818_235540-CIMG2780_convert_20100819221012.jpg
・・・完全にあんずの犯行で間違いないようですね。しかもティッシュを食べていますね・・(汗)



この直後、あんずは“たっぷり・しっかり・しつこく 怒られる刑”にかけられました・・・・・・

2010_0818_235632-CIMG2783_convert_20100819222450.jpg
反省するつもりも予定も無いようです・・・・・・(泣)

以上、現場からお伝えしました。



はぁ~  
あんちゃん せめてティッシュは食べないでね

2010_0818_223633-CIMG2775_convert_20100819225238.jpg
そ・そ~よね・・過去は振り返らないんだったわね・・



                                           

                                            
↓ランキングに参加中です。・・・で、誰が玄関にティッシュを放置したかというと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
やっぱり?わたしでした・・・(汗) 反省・・・・・(・・;)


今日も、わんクリック ありがとうございます☆


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

警部、事件です!!
見るも無惨に、バラバラです・・・でしたね。
もう少し、落ち着いてきたら自然と事件発生回数が減りますよ。。

でも、命に関るものだけは、決してあんちゃんの手の届くところに放置しないで下さいね。放置しておいた人のお薬を一箱分食べてしまい、命をおとしたワンコの話を聞いたことがあります。

バ、バラバラ事件Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ティッシュで良かったわ~(ほっ)

何処かで見た光景・・・
いえ、ちゃみさんはこうめさん同様手のかからない
良い子?に育ってまして・・・(本当か?)

先犬のハスキー娘がこれやってました
しかも、ちっこシートを
見るも無残・・・家の中が雪景色でしたよ(-_-;)
自然とやらなくなってましたけどね(笑)
(↑誉めと叱りの混合の努力有りですが・・・)

あんずさんのイタズラも
いつか懐かしく思える時が来ますよ~♪






HANAさん

はい・・反省していますe-259
お薬か・・危険ですね。
さすがにお薬は、かなり奥の方に置いてありますので、大丈夫ですが ホントに気を付けなきゃいかんですね・・・
何かあっても、私あんずに命返してあげられませんもんね。今後は、十分気をつけます。

chamu さん

あんずって、不思議とシートは一切やらないんです。カバーも付けずに置いてあるんですけどね。。
何に興味を示すかわからないのが、子犬の怖い所ですね。あ・・でももう少しで、あんずって1歳・・子犬は、もう卒業ですよね~!!
でも、1歳半位までは、こんな感じかなと、肝に銘じて行きたいと思います。
早く大人になって欲しいような・・このままで、賑やかな子犬でいて欲しいような・・(^_^.)
複雑です・・・
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
