

あんずより。

あんちゃんだよ。
今日ね、お散歩から帰って来て、ママにお口拭いてもらってたら、お口に小さいありさんついてたんだよ♪
あんちゃん ありさんとも仲良くなっちゃた♪ママは、ギャーギャー(ーー;)言って怒ってたけどね♪
2010_0830_223443-CIMG3254_convert_20100831222806.jpg


それと、あんちゃんね、毎朝 ママとかくれんぼしてるんだよ~。
ママがお仕事に行くお支度を始めたら、隠れるの♪ えへへへ
2010_0830_223447-CIMG3255_convert_20100831222848.jpg


すっごく楽しいんだよ。おやつだって、食べれるしね~。
2010_0830_223432-CIMG3253_convert_20100831221606.jpg


それとね、あんちゃん、今日もこうめねぇねの残したご飯 ぜ~んぶ食べてあげたんだよ!!
あんちゃん もっとたくさん食べて大きくならなきゃ!
もっともっと、大きくなって早く大きいお部屋でお留守番出来るようになるんだ!!
2010_0830_223453-CIMG3257_convert_20100831223003.jpg



あれれ・・あんちゃん。眠くなっちゃった・・寝よっ・・・
2010_0820_222911-CIMG2901_convert_20100831221430.jpg
おやすみなしゃい


*そう。あんちゃん ついにケージでのお留守番に抵抗するようになって、最近では毎朝どっかに隠れてて・・
でも、あんちゃんって、食いしん坊なので、おやつにつられて、5秒で捕獲可能なので、楽チンです。
でも、探すと意外に分からない所に隠れています。朝だし、面倒だから、即おやつに頑張ってもらってます!
あんちゃん的に、ケージがホントに嫌なんだと思います…が、やっぱりもう少し落ち着くまでは ケージでのお留守番が続きそうです。。。



↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
