

大きくなるガム・・?

少し前の事ですが・・・

こうめがなんか怒ってる? 訴えてる???
2010_0819_175244-CIMG2787_convert_20100903231425.jpg

返して・・???

実は、こうめが返して欲しい物とは・・こちら↓
2010_0819_175319-CIMG2791_convert_20100903231720.jpg
ガムです。

こうめって、ひとりっ子期間が約2年程ありまして・・その期間、それはそれは、あまあまで のんびりとした生活を送っていた為、少しのんびりとしている所がありまして・・・ガムなどをあげても、喉が渇いた~とか 飽きた~とかの理由で、つい そこら辺に置きっぱなしにするんですね~!
・・・で、こうめ的には、そこに置いといた!!って認識みたいですが、そんな優雅な事、今の我が家で通用するわけも無く・・

結果。こんな事になります・・・
2010_0819_175217-CIMG2784_convert_20100903232814.jpg
こうめのを盗ったあげく、こうめが(怖くて)入れない隙間に逃げ込むあんず。


一応、こうめも「今すぐ返せば許すけど・・!」的な、説得もしてるみたいですが・・
2010_0819_175258-CIMG2789_convert_20100903233520.jpg


2010_0819_175221-CIMG2785_convert_20100903234206.jpg
そんなわけな~い




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます^_^ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

大きくなっちゃった~v-16
あんちゃん、2本一気に食べるの?

(゚m゚*)プッ
こうめさんガンバレ♪
あんずさん、なかなか知能犯?

この後どうやって出て来たのか
知りたい気も・・・

ご無沙汰しておりました。。
こうめちゃんあんずちゃん元気ですね^^

こうめちゃん・・・おっとりさんなんですね!あんずちゃん狭い隙まに器用に入ったね~i-179それは伸びたんじゃなくって2本だよ~あんずちゃん!
こうめちゃん返してもらえたのかな^^

HANAさん

まさか2本をあ~ゆう風に口に入れるとは、驚きでしたv-12
さすがに喉に詰まったら危ないので、気をそらして1本は返してもらいました。
最近は、悪い事をする時は、すぐに隙間に入ります。。。
って、事は 悪いって自覚は一応あるようですね・・・

chamuさん

そうなんですよ。私達もついこうめを応援しちゃうんですよ。
こうめは体も小さくて甘えん坊で、あんずは大きくて完全に我が道を行くタイプ・・・正反対の2匹なので、うまくいってるみたいです。

あんずは狭い所大好きで、大きい体で小さくなりながら入って行きます!出てくる時、もぞもぞしながら出てくるので、笑えます^m^

ちるねえさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

おかげ様で、こうめもあんずも元気にしています!

あんずからは、何とか取り返しました。
でも、いつもギラギラした目でこうめのを狙っています(笑)

ちるねえさん。うちのあんずは、アホユニークなコです。アホ過ぎて かなりゆるキャラなので、また良かったら見て笑ってやって下さい。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
