

空気を読む?

こうめ&あんずもやっぱり 洗濯後のふわふわ&いいかほりのする洋服類が大好きです♪

証拠①
2010_0907_235849-CIMG3615_convert_20100908205630.jpg

証拠②
2010_0907_235900-CIMG3616_convert_20100908210413.jpg

しかしながら、こちらのお二方。よ~くわかってらっしゃるようで・・・
お気づきですか・・?


えぇ・・そうです!そうです!!
こうめもあんずもパパの洋服にだけ、(というのは大袈裟、タオル類も含む)乗るんですね~。
ほ~んと こうめもあんずも空気読めるんだから~
2010_0908_003025-CIMG3624_convert_20100908233726.jpg
そ、そぉ~優し~く、どいてってお願いしただけでしょう~


ちなみに、パパは何も知りません・・だって、特に何のシミもついてないし~(笑)



まだお写真あります~♪
まずは、こうめ。 もちろん下に敷いてるのは、パパのです♪
2010_0907_235942-CIMG3618_convert_20100908214045.jpg
ナイスな笑顔です!

あんずは?
2010_0907_235839-CIMG3614_convert_20100908215155.jpg
もちろん、 (ほとんど)パパのお洋服の上にてリラックス中~。

最後の1枚は・・
2010_0908_002836-CIMG3622_convert_20100908215741.jpg
こうめはそのまま寝たようで
あんちゃんも実は眠いはず・・・だって、すでに1時頃だし・・


・・・てか、こうめ・・ちょっと丸くなった・・???
なんか小さい米俵みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、体重はかりましょう・・・ね(^_^.)



↓ランキングに参加中です。わんクリックお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます^_^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

内緒の話だけど・・・洗濯物をたたんでいる時、太郎が、私の靴下を奪っていこうとすると、こっちと交換してと、旦那の靴下を差し出すことにしています。。。

ワンコは、洗い立ての洋服の上がすきですね。

HANAさん


内緒ですけど、こないだパパの洋服にこうめのお○っこがついたんですよ。気づかず、言わず そのまま着てますから、内緒ですよ(笑)

それにしてもふかふかの洗濯物に絶対乗りますよね。タオルにお尻がついてる時はさすがにどいていただきますけど・・・
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
