

やっぱり・・ね。。

昨日、こうめ、ちょっと太った?!疑惑が持ち上がった為、 本日急遽、体重測定してみました。
2010_0909_202113-CIMG3714_convert_20100909220048.jpg
↑ちょっとお腹まわりが・・ねぇ・・・ 

結果・・・

こうめ→5.0キロ

あんず→6.2キロ

ちょ、ちょっと~! 前回の体重測定より こうめってば・・・500グラムも太ってる~(゜_゜)
前回ってたしか1ケ月位前・・?だったかしら。

あ、ちなみにあんちゃんは全くもって、変化無しです。前回とプラマイZERO
ちっ1グラムも変動しないなんて、うらやましいぜ・・・
わたしなんて最近水飲むだけでも、太る勢いなのに・・(泣

・・・で、何故こうめが急に太ってしまったのか、考えてみた所・・

そーいえば、2週間位前に、カリカリの計りが壊れたんですよ・・急に電源が入らなくなって・・
電池を変えてもダメだったので、諦めて・・・それから毎日、ご飯は目分量でして・・・
多かったのかもしれないです・・ね(汗)  

だから、最近こうめちゃん、急にフガフガしてたり、ハァハァ・・してたんだ・・
だから、お散歩もあんまり歩きたがらなかったんだ・・

って事で、明日からこうめ(と、わたし) 体重を元に戻すべく、頑張ります


さてさて、そんな太っちゃったこうめですが、うちの中ではあんちゃんと一緒に元気に動き回っています。

今日もしつこくカメラを構えたら、こんなん撮れました♪
2010_0909_210324-CIMG3773_convert_20100909223805.jpg
なんのこっちゃ、わからなくなってますね・・
ちなみに、上がこうめで下があんずです。 
なんかチュ~してるみたい~かわいい~なんて思っていたら、次の瞬間には・・・


↓こ~なって。
2010_0909_210346-CIMG3783_convert_20100909225606.jpg

↓こーなってました・・
2010_0909_210336-CIMG3777_convert_20100909225321.jpg

・・・で、最後の最後 負けず嫌いのあんずがパンチを試みるも。。
2010_0909_210245-CIMG3768_convert_20100909225235.jpg
残念ながら、こうめには届きませんでした・・とさ。。


では、最後にこうめとあんずからお話があるそうです。
2010_0909_185244-CIMG3701_convert_20100909231554.jpg
だね!!こうめ。一緒に頑張ろうね
あんちゃん・・パーフェクトボディって・・(汗)
水を差すようだけど、この間 あなた顔が大きいって言われたわよ!!(←ホントに言われた・・・)




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^-^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃん、5kとか小ちゃい子なのね。
ウチのパトは家の子になったときは5.2kが今では
6.4kと巨大化していますe-351
動物はお顔大きい方がきゃわいいので好きですよ。
仲良くお二方おざぶの上で絡まっていますね。
どこがお顔でどこがシッポ?
パーフェクトボディー期待してるわよv-424

ゆずナベさん

こうめは、ちょっと太ったけど、だいたいいつもは4.5㌔位で抱っこしやすいサイズです♪
パトくんは大きいですね?ペキちゃんはそれくらいが標準なのですか・・?
こうめとあんず、最近はすごく仲良しなので、あまり私の相手はしてくれません・・・(泣)
私も自由自在に小さくなってこうめたちと遊びたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
