

おねだり♪

こうめです。
2010_0908_210534-CIMG3647_convert_20100912200707.jpg

昨日、いつもの友達がいつも通りうちに遊びに来ました。
・・・で、やっぱり言われちゃった~(-.-)


「ねぇ。こうめ~だいぶ太らな~~い???」


え・・・ ちなみに前回会ってから 1か月経ってるか経ってないかくらいなのに・・・(泣
やっぱりこうめちゃん、相当に巨大化してるみたい

でも!少しご飯も減らしたし、お散歩も行ってるし、あんちゃんともバトってるし、だから すぐに元に戻る予定!
ちなみに、パパには今日、タワラちゃん(俵)って呼ばれてたし・・・(T_T)

こうめ!パパの事 見返そうね!!
2010_0909_202337-CIMG3715_convert_20100912202544.jpg
ふ、不安すぎる・・・


そして、今日もいますよ~。 あんちゃんですよ♪
2010_0912_155417-CIMG3852_convert_20100912200300.jpg

あんず、昨日妙に愛想が良くて、友達にもこんな感じでスリスリ甘えて。。
2010_0912_001235-CIMG3808_convert_20100912203130.jpg

見つめて・・
2010_0912_001243-CIMG3809_convert_20100912203438.jpg
あ、そっか~あんちゃんさ、本能で、優しい人がわかるのね・・・
(MN子さん。こんな感じでいいかしら・・?(笑))


しかし残念ながら、あんちゃんのホントの目的はというと・・・
2010_0912_150702-CIMG3833_convert_20100912212421.jpg
って、おねだりしてただけらしいよ~。MN子さ~ん(笑)(笑)  



                                         


↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます^_^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

太郎も、少し太くなっている気がします。
でも、体重は変化無し。。

体型の緩みか??
このまま、放置すべきか悩んでいます。

あんずさん来月お誕生日なのね?
そんな可愛い顔でおねだりされたら
chamuさんもプレゼントしちゃうわ~ガム(大)ね!
優しいMさんからも貰えしね~(笑)

ちゃみさんも体重増し増しですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ




HANAさん

わんこって、毛で見た目かなり変わるじゃないですか・・?こうめも測るまで全く気づかなかったですしね~。
体に害が無ければ多少太ってもいいんですが、今回のこうめは・・息づかいが荒くなって、ヤバそうv-12
太郎ちゃん、私と一緒で中年太り・・?あ・・まだ太郎ちゃん若いか・・・(笑)

chamuさん

す、すみません・・・では、北海道からエアガム(大)をお願いします。。あんちゃん・・ちょっとアレ・・な子なんで、エアでもばれませんので(笑)

ちゃみさんも体重増~ですか(>_<)でも、わんこは少しコロコロしても、カワイイv-10ってなるからいいですよね~!人間は・・・(゜.゜)
食欲の秋・・来るのが怖い~v-12
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
