

氷。

夏が終わる前に 書いておきたい事がありました。

あんずの大好きな物(たくさんありますが。)・・・それは、氷です!

体を冷やすから、冷たい物ってあまりよくないよね・・って思いつつ、夏は氷をいっぱい入れたアイスコーヒーが最高じゃないですか~!!

・・で、いつだったか氷をあげた所、あんちゃん 食べる食べる~
しかも、ガリガリ言いながら、豪快に食べてくれるので ついおもしろくて・・あげちゃうんです。
*コーヒーのエキスはしっかり吸い取った後に、お口にINしてます!

2010_0913_204534-CIMG3913_convert_20100914224556.jpg
↑これは、氷とコップが当たる音を聞きつけて、駆け寄ってきた あんちゃん。

2010_0913_204539-CIMG3914_convert_20100914225125.jpg
↑お写真はいいから、早く氷よこしなさい!!・・な あんちゃん。

2010_0913_204532-CIMG3912_convert_20100914225421.jpg
↑も~限界!!ママ早くお願いしますよ~。な あんちゃん??

2010_0913_204657-CIMG3919_convert_20100914225837.jpg
↑(ようやく)氷をいただきます・・な あんちゃん・・・と、見つめる こうめ。

2010_0913_204731-CIMG3921_convert_20100914230220.jpg
↑氷 食べ中。近づくもんは、ただじゃおかないよ!!!な あんちゃん。(怖)

2010_0913_204603-CIMG3917_convert_20100914230543.jpg
↑あら、まだあるの~?じゃ、いただく~♪・・・な あんちゃん。


ねぇ、あんちゃん・・・あんたちょっと・・・・

顔、コロコロ変わり過ぎ~!!!!!!!!!!!

ま・おもしろいから許す。




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは(^-^)
先日はどうもー
氷、本当に好きなんですね(^u^)
うちのワンズはぺろぺろするくらい。
豪快に食べてくれるなら
ついついあげたくなりますよねー
あんちゃん、満足げですね♪

さちさん

こちらこそありがとうございます。
奥山高原にも行かれたんですね。あそこの観覧車はわんこもOKです。・・・・・が!今にも止まりそう・・といか壊れそうで、わりと命懸けでした(笑)

氷、すごいバリバリ?ガリガリ??いって食べます。あんずはなかなか豪快なオンナです。
そして、表情がわかりやすいので、見ていて楽しいです。
中身はおっさんだと思っていますので(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
