

こうめのいたずら。

こうめは、今2歳です。
あんずがやって来て、すっかり落ち着きました。
しかし、赤ちゃん子犬の時から 家具をかじるなどの困った行動は全然・・と言っていいほど、無い!非常~に手の掛からない子だったわけですが・・

そんなこうめちゃんですが、今でも1つだけ 困った事をします・・・。


それは、コレです。↓
こうめ
えぇ・・バックを物色するんですね~。


ちなみに、マネっこ あんずも・・・
あんず
マネっこ物色中・・・(-.-)


・・で、こうめが探していた物が・・コレです。
2010_0920_100605-CIMG4242_convert_20100920224340.jpg
エコバックです。

なぜか、エコバックがお気にいりらしく 気づくと勝手に出しておもちゃにしてます・・
一応、あんずに気づかれない様に、静かに遊ぶんですが・・・



すぐ、バレました
2010_0920_101157-CIMG4244_convert_20100920230422.jpg
↑恐ろしいほどわかりづらいけど、あんずが取ろうとしています。


何とかエコバックは死守したこうめですが、上からあんずがまだ狙ってますね~。
けんか・・?
しかも笑顔でカメラ目線って・・・こわっ 何する気・・?(笑)



そして そして・・最終的には・・・・・・こ~なる↓のがお決まりですよね
けんか・・。
↑右・こうめ


あはは・・こうめ&あんず。 楽しそうで何よりだね・・・(^_^.)




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^_^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃんとあんちゃんはいつも、一緒に遊んで楽しそうですよね。

うちは、女王様モモとそれに仕える太郎でなので、取り合いどころか一緒に遊ぶこともありません。

HANAさん

はい。とっても楽しそうです。
よっぽど気が合うんですね~。私は兄弟とこんなに仲良くした事ないから、羨ましいです(+_+)

でも、うちもほたるとは、一定の距離がありますので、やっぱ一緒に暮らす事って、大きいのですかね・・?
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
