

ちょっとお出かけです。

こうめ&あんず~。
ちょっと お話がありますよ。
実はね・・・




今日は、十五夜なんだって!!お月見した・・?



・・あ・・そのお話じゃなかったっけ・・・(T_T)



実は、ママね・・ちょっとお出かけしてきます

2010_0916_203337-CIMG4059_convert_20100922200330.jpg

ごめん・・・3日後には帰って来るからさ・・

それまでの間、ほたると仲良くお留守番よろしくね(>_<)



2010_0922_195439-CIMG4289_convert_20100922201210.jpg


えっ・・うん・・・あ・・ご、ごめん(>_<) 今回は、お留守番かな・・


2010_0922_195433-CIMG4287_convert_20100922201134.jpg

次は、絶対みんなで行こうね  

そうそう、あんちゃん。 ほたるの事、いじめちゃダメだよ!!



・・って、事で 3日程(独身気分でw) ちょっと行って来ます(^_^.)




↓ランキングに参加しています。 3日程お休みしますが、わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました☆☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃんとあんちゃんんは、ほたるちゃんの家に行くのかしら?それとも、パパが3匹とも面倒見るの?!

是非、楽しんできてくださいね。

太郎も、準備をしているといじでも、バックに入ろうとします(笑)

こんばんは~~♪
わ~~^^どちらにお出かけだったのかしら??
独身気分。。。いいですね~♪(笑
こうめちゃん、あんずちゃん!
ママがきっと大量のお土産を買ってきてくれるよーーーー♪

HANAさん

帰ってきました~。沖縄でした~!!
こうめとあんずは、1日だけお留守番で他2日は実家でした。
9月は、パパも多忙でして・・。

やっぱ、旅行って楽しいですね。こうめとあんずと離れたのは、さみしかったですけど・・

miuさん


沖縄に行って来ました~!!
まさに独身気分で、旅行を謳歌して来ました(笑)

こうめとあんずへのお土産・・あ・・無い・・
ほら・・売って無かったんですよ・・・(汗)
一生懸命、探したんですよ・・・(滝汗)
しかしながら、とても楽しんで来ました~♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
