

なんちゃって、たまごちゃん。

こうめ&あんずにお洋服を購入してみました。
一応、これからの季節 涼しくなるし 外出も多くなりますしね。

2010_0928_200530-CIMG4454_convert_20100928224043.jpg

やっぱり イロチです♪
ちなみに、i-Dogさんのお安いやつです! わたしがシンプルなのが好きなので ちょいと地味めだけど、良しです!!
ホントは、フリフリもカワイイと思うけど、なんせこうめちゃん似合わなくて・・(泣)
当然、あんちゃんは 想像するのも怖い位に似合わないですからね~(・・;)

やっぱ 飼い主に似るもんですね・・わたしもピンクとか水色とか、全く120%似合いません もし・・間違って着ちゃったら、笑われるんだろうな~・・(-_-)


・・で、今回 一緒にこれも買いました~。
2010_0928_185043-CIMG4416_convert_20100928224133.jpg
なんちゃって、たまごちゃん・・?? 

ピンクも買いました♪
2010_0928_185110-CIMG4419_convert_20100928225851.jpg
今気づきましたが、こちらのなんちゃって、ピンクたまごちゃん・・。彼氏と表情が違う~ (カップルの設定)
なんか、ラブラブな感じを漂わせてるから、あの子が来ちゃった~


まだボーイフレンドはいません!!・・なあんちゃんですよ~!!
2010_0928_185105-CIMG4418_convert_20100928230456.jpg
あ・・食べちゃった・・・ 

・・・とか、何とか言っても こうめもあんずも気に入ってくれたみたいです♪(でも、始めはどんなんでもだいたい遊ぶしな・・)


こうめ
2010_0928_185646-CIMG4427_convert_20100928231519.jpg
楽しいのがお顔に出てるね~ なんて きゃわいいのかしら~


あんず
2010_0928_190654-CIMG4437_convert_20100928231559.jpg
あんちゃんも楽しいよね~ でも、毛が伸びすぎちゃったね・・


でも、こーゆーおもちゃって 噛んで遊ぶから よだれですぐべチョべチョになるじゃないですか!!
それをゴロゴロ転がしてるから、床が~
まぁ、しっかり掃除しろよ!!って事ですよね・・・(T_T)

ちなみに、何故か なんちゃって、ピンクたまごちゃん。よりも、なんちゃって、彼氏たまごちゃん。の方が 人気あります・・なぜ・・?????
あ・・そっか。こうめもあんずも違いのわかるオンナになったのね・・^m^




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おそろいのお洋服可愛いですね~。
太郎は、飼い主の趣味により、めいいっぱい、
フリフリ着ています。
そして、笑われています。

ちなみに、私はフリフリ着ていませんので、
ご心配なく(笑)

HANAさん

太郎ちゃんは、フリフリなイメージありますもんね~。太郎ちゃんは 似合ってるから、OKですよ~v-10

あれ・・花さんも太郎ちゃんとおそろのフリフリを着てると思ってました~v-11 
なんだ・・違ったか(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
