

ようやくの続き・・。

昨日、今日と パパの実家の辺りのお祭りでした。
2010_1002_182101-CIMG4545_convert_20101003232749.jpg
↑こんな感じの屋台?山車??(だし)が各町内にあり、この2日間は賑やかになります。

一応、わたしもなんで、お手伝いに行きます。
お料理は、義母がやってくれてありますので、わたし・・予想通り・・何の役にも立ちません・・(汗) 
残念な嫁で、申し訳ないです・・・(;_;)・・。




ちなみにパパは、生粋のお祭りバカですから・・
だって、うちでお祭のDVD(自分の所の)を見てるくらいですからね・・(^_^.)
余所からやってきたわたし・・お祭りに関して、今は慣れたけど、初めは、驚きの連続でした・・・。




・・・で、ここから こないだの続きです!

あんちゃんのお誕生会ですね。
2010_0930_200947-CIMG4481_convert_20100930235813.jpg
プレゼントを渡して、それから・・・

えっと~・・・(・・;) 確か~~~~~・・・

バナナさんをガジガジして、5分程で破壊して・・(泣)
2010_0930_201503-CIMG4486_convert_20101001002820.jpg


一応、メインのベットにも 入ってくれて・・・
2010_0930_221000-CIMG4511_convert_20101001002907.jpg
↑よ~く見てもらうと、奥にあんずのお顔あります・・。


・・・で、残念ながら、ケーキはありません・・ので、代わりに・・2010_0930_222329-CIMG4517_convert_20101001002953.jpg
ロールケーキを食べて・・・他にもおやついっぱい食べて・・・(^_^)

最終的には、こうなってました!!
2010_0930_221231-CIMG4512_convert_20101004000015.jpg
あんちゃん お得意の体勢(カバン類の上)で寝る準備をしてました。

貰うもんもらったら、寝るのね・・・





そして、最後にあんちゃんから、ご挨拶があるようです。
2010_0930_203429-CIMG4501_convert_20101004003405.jpg

・・・だそです。

わたしからも・・・おめでとう!をありがとうございました




↓ランキングに参加しています。 わんクリック お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
