

あんず流。

ホントは、昨日 あの子に会った事とか、会いに行ってきた大きな子の事とか、お出かけした時の事とか・・
ネタはあるんです!


・・・でも、あんちゃんが わざわざネタを提供してくれたので・・そちらを先に見て下さい♪



↓コレ、こないだのお誕生日プレゼントのベットです。
あんずのNEWベット
通常の状態は、これですよね。イメージ写真の為、中身は空っぽ。


今日も、こうめといっぱい遊んで疲れたらしい、 あんず。
気づいたら、ベットにINしてました♪(写真無し・・・



しかし、ふと見たら・・・ベットがこんな事に・・・(-"-)
2010_1004_211224-CIMG4634_convert_20101004220339.jpg



黒い所が、通常の底ですよね・・・なぜか・・ひっくり返ってる~(゜_゜)


あれ・・?あんちゃんいつの間にか出たのかしら・・・??? でも、その辺にはいないけど・・?????

だから、ちょっと呼び出しました。

あんちゃ~~~~~~~~ん








あっ
2010_1004_211228-CIMG4635_convert_20101004222334.jpg
いた~


2010_1004_211234-CIMG4636_convert_20101004223749.jpg
う、うん・・・呼んだよ

ちゃんと中に入ってたのね・・それならい~よ。


まっ・・使い方はあんちゃんの自由だもんね♪
入ったり、乗ったり好きに使って下さいな




下の2枚のあんちゃんが・・モグラ叩きのモグラに見えるのは、わたしだけ・・・




↓ランキングに参加しています♪ わんクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

出入り口は、上か~。
てっきり、写真に写っていない奥側が
出入り口かと思いました。
さすが、あんちゃん。

目だけ見ると、すごくシーズーっぽいと
思うのは、私だけ?

あはは、よっぽど気にいったんですねe-461
ありきたりの使い方じゃ面白くないしe-282
あんちゃんが言うんだから、間違ってないんですよねe-278
しかし、中で何してるんでしょうね~。

HANAさん

あんちゃんですから、何かやってくれるとは思ってましたが・・・、笑えました^m^
こんな使い方をしてくれて、買った甲斐がありました(笑)

あんちゃん。確かに、目はシーズーですよね。
顔以外は、キャバぽいですかね・・。

Blue Roseさん

気にいってくれたみたいで、安心しました♪
これから、寒くなるともっと日常的に使いだすと思うので、どんな使い方をするのか、何気に楽しみにしていますe-2

ちなみに出る時は、ちょっとよろけてましたので(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
