

キレイな景色が見える所へ。

2週間くらい前の事ですが・・・。
こんなキレイな景色が見れる所へ お出かけしてきました。
2010_0919_140709-CIMG4218_convert_20101006223338.jpg
↑あ・・あんまりキレイさ伝わらない感じ・・?
実際は、もっとキレイな景色なんです・・(汗


もちろん、こうめ&あんずも一緒です♪

車の中のお二方はこんな感じで(^.^) 仲良し
2010_0919_094957-CIMG4171_convert_20101006222538.jpg
ちなみに、左が あんずで 右が こうめです♪


ずーとくっついて寝ているかと思いきや、あんちゃんにはもう1つ好きな寝床があるのです。

それが、ココ↓
2010_0919_120230-CIMG4187_convert_20101006222818.jpg
トイレの上・・・(^_^.) 
まぁ、好きな所で寝て行けばいいです・・。


・・・で、途中で諏訪湖を見ました♪
2010_0919_131054-CIMG4188_convert_20101006222906.jpg



そして、目的地の美ヶ原(長野県・・?)に到着!!
2010_0919_140111-CIMG4205_convert_20101006223103.jpg
↑空がキレイで印象的でした。


こうめ&あんず~お写真撮るよ♪ 
2010_0919_140302-CIMG4213_convert_20101006223205.jpg
あ~あ・・どっか向いちゃってるし(-_-)

次は、こっち見てね~。


・・・と、思ったら 他に気になる物があったのね。まっ、これはこれでいっか~
2010_0919_140321-CIMG4216_convert_20101006223302.jpg


ここは、標高が高くて 冬は雪で、通行止になるんですって。
2010_0919_144305-CIMG4225_convert_20101006223420.jpg
この時すでに涼しかったですからね~。

ここで、星見たら キレイなんだろうな~~~~~




↓ランキングに参加中です。 わんクリックお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おそろいのお洋服を着てお出かけだったのですね。
標高が高いから、もう少しすると
寒いぐらいになりそうですね。

昔、群馬と長野の県境でみた星空は、
星が降ってくるようで、
それはそれはきれいでした。

HANAさん

星が降ってくるよう・・・お~v-10なんて素敵なんでしょう!!
私も1度 そんな所に行ってみたいですね~。

あ・・おばあちゃんち家が穴場だったんだ!
今度、星観察行ってきま~す(^.^)


非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
