

可愛くなったよ♪

今日、運転していたら 彼岸花?曼珠沙華??がキレイに咲いていました。
思わず、車を止めて 写真撮っちゃいました(^_^.)

彼岸花。
でも、もう終わり頃・・? 



そして、今日は こうめのカットの日でした
ますます かわいくなりましたの
2010_1007_184319-CIMG4646_convert_20101007225117.jpg
・・が、写真の腕が残念すぎて ブレブレで・・こうめの可愛さ伝えきれず・・・(-_-) はぁ~
とにかく とってもかわゆくなりましたよ♪


でも、今日はいつもより時間がかかったらしく、疲れちゃったみたいで・・早々と寝ちゃいました。
2010_1007_210626-CIMG4663_convert_20101007225414.jpg





もちろん、あんちゃんもいますよ。
2010_1007_210550-CIMG4659_convert_20101007225327.jpg
↑あ~ なんておブス 個性的な寝顔なんでしょう(笑)



そして、ちょっと予告です。
近々、あのお嬢がしばらく滞在しに来ます!
2010_1007_184519-CIMG4654_convert_20101007225456.jpg
ほたるで~す♪

でも、最近のほたる・・・体のカイカイが酷くて・・(>_<)
只今、食事制限中です。
掻き毟ってしまう為、脱毛気味です・・痒いのって辛いよね・・
冬になれば少しは改善されるのかな・・?
だから、なるべく ストレス少なくしてあげなきゃな・・(-_-) あんずによく言っとかなきゃだな・・(汗


とにかく待ってるよ。いつでもおいで~ 




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
