

再会☆ 続き・・・

昨日の続きです♪


リラックス中の ケンちゃんね(^.^)・・・と思いました・・?
2010_1003_134943-CIMG4570_convert_20101009103829.jpg
↑アンヨのピーン具合がカワイイ~


実は、別のパグちゃんなのです!
お名前は・・・えっと~・・・忘れました(汗

2010_1003_134921-CIMG4568_convert_20101009105138.jpg
このパグちゃん、ずっと フガフガフガ~~~って 言ってました
なかなか豪快で・・でも、とっても穏やかで 優しい男子でした♪



↓この子は、名前も種類もわからず・・・ただ、すっごく可愛かったです
2010_1003_141607-CIMG4605_convert_20101009110002.jpg


2010_1003_141614-CIMG4606_convert_20101009110044.jpg
他にも、大きい子やら小さい子やら・・わらわらしてて・・わたしの顔は緩みっぱなし・・で~も~、こうめちゃんは・・・?

2010_1003_140154-CIMG4585_convert_20101009105211.jpg
おや楽しくなって来たかな・・??


その後も、はじめまして~♪の挨拶したり。
2010_1003_140422-CIMG4588_convert_20101009105257.jpg


2010_1003_140536-CIMG4591_convert_20101009105517.jpg
↑・・・(汗

2010_1003_140425-CIMG4589_convert_20101009105409.jpg



2010_1003_141037-CIMG4595_convert_20101009105740.jpg
↑まさか・・チュ~してるの?  パパには、秘密にしなきゃだな(笑)

2010_1003_141040-CIMG4596_convert_20101009105835.jpg


2010_1003_141147-CIMG4598_convert_20101009105921.jpg
↑こっちでも、チェック。チェック。チェック。。  



今回、時間があまりなくて、ゆっくり出来なかったけど・・久々にケンちゃんにも会えたし、他にもたくさんのわんこがいて 楽しかったです

ケンちゃん・・ダイエット 頑張ってね~ パパさんもだよ~(笑)



↓ランキングに参加しています。 わんクリックをお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^_^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ワンちゃんのイベントって、どんなんだったのですかe-276
とっても楽しそうですねe-266
ワンちゃん同士のご挨拶もキチンとできて、偉いですe-319
シーズーが大好きだけど、他の犬に埋もれているのも、何だか幸せになりますよねe-446
ほんとに微笑ましいですねe-420

Blue Rosさん

いや~・・私もあんまりよくわかんないんですが・・(笑)一芸コンテストみたいのやってたり、プロの人が写真撮ってくれたり・・etc
そんな感じのイベントでした♪

本当にたっくさんのわんこと触れ合えて、とても楽しかったですv-10
でも・・今回シーズーちゃんが全くいなかったんです(泣
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
