

大きい公園へ・・②

昨日は、失礼しました・・・。  復活いたしました



早速、昨日の続きで~す♪

実は、昨日は・・もうこのブログの常連・・?MN子さんと一緒に行ってきました!
2009_1011_132723-DSCF3181_convert_20101012215119.jpg


とにかく暑かった・・・
10月って、いつもこんなに暑かったかな・・???
洋服着せて行って・・ごめんなお天気でした・・・


さて・・・暑かったけど・・
2009_1011_135526-DSCF3183_convert_20101012220242.jpg
こうめちゃんに、かわゆい笑顔いただきました♪

そして、素敵な出会いもありました
2009_1011_140349-DSCF3193_convert_20101012220709.jpg
このチェックの子が、どうやら犬好きらしく・・少し一緒に遊びました!

この時、わたしは 思いました・・。
「あんちゃんて、子供にも優しく出来るなんて・・なんて優しいココロを持ってるの~感動だわ~~☆」って。

・・・・・・・・・・・・が、

2009_1011_140333-DSCF3192_convert_20101012221750.jpg
違ったらしい(-.-)

目的は、(若いけど)このおばあちゃまに甘えたかっただけみたいだワ(T_T)

まぁ、そんなこんなで、暑いから休憩しながら 1周したんですが・・この大きい公園ってのは・・・
浜名湖ガーデンパークってとこで・・・
入場料\0、わんこもOKで、しかも季節ごとに色々な花が植えられて、とってもきれいなのです♪


ちなみに今は、もちろん・・このお花でした
2009_1011_150036-DSCF3195_convert_20101012222723.jpg

2009_1011_145950-DSCF3194_convert_20101012222850.jpg
コスモスです♪

気候は、全く秋を感じなかったけど・・  お花で秋を感じました!!


そーいえば、ほたるが登場していない・・
2009_1011_150559-DSCF3208_convert_20101012223642.jpg
↑唯一、あった写真・・・影の中入ってる~ あ~あ・・

でも、ほたるも楽しんでくれたと思います!


そして、帰りの車では 当然・・みんな爆睡です!

そして、今日もやっぱり期待を裏切らないオンナが1頭?匹??
2009_1011_171446-DSCF3212_convert_20101012224216.jpg


あんちゃん・・・・なぜ・・・ なぜにそーなるわけ(笑) 修行か!!!!!!!


・・・って事で、MN子さん。暇だったとはいえ・・(笑) お付き合い頂き ありがとう♪♪ また、行こうね~。次は、走りましょう!!





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちわ♪

リンク貼ってもらって、ありがとうございます。
毎日更新してるんですね、偉~いe-460

とっても素敵な公園ですねe-420
コスモス満開で、秋・・・と思いきや、真夏日に戻ってるらしいですよe-330
ちょうどいい日和っていうのは、今年はないんですかね~e-350

Blue Roseさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
涼しくなったと思いきや、真夏日になったり・・・e-263体が、ついていきませんよね(>_<)

ちなみに毎日更新しているっぽいですが・・時々サボってるんです~e-258
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
