スポンサーサイト


秋っぽく。

季節は、秋ですね。(まだ暑いですが・・暦的には・・ね・・)

食欲の秋とか、読書の秋とか、ですよね・・♪

ちなみにわたくし・・久しぶりに読書にハマっています。
まさしく 読書の秋です。ただ・・読むのが遅くて・・(汗 



こうめたちも、少し秋を感じているっぽいですよ・・(^_^)




①こうめ
こうめ
何を考えているのかな・・? すっかりお姉ちゃんになったね。



②ほたる
ほたる
早くお家に帰りたいよね。。
お父さんとお母さん 早く帰って来るといいね・・・



③あんず・・・は??
あんず
・・・・(-_-)
でも、ちょっとお顔は真剣!!(笑)






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃん、また、家の使い方が・・・。
みんな、たそがれる季節なのね。
うちの子は・・・身体が痒い季節だそうです。

HANAさん

ですね~。み~んなたそがれてますねー。
みんなって、あんちゃんはそんな事なかったでした(笑)

太郎ちゃん・・カイカイ??ほたるもそうですが、シーズーは多いですね。
見ていて可哀そうですね・・。

あんちゃんがきちんとお家におさまってる姿が見れる日はくるのでしょうか・・・v-356

レッグマジック注目してます。ひねりが付いたやつは場所をとりそうだし、こめあんさんの成果を待って購入を検討します!

わさびクンママさん

あんずのベットですが、たま~に、正しい使い方をしている所を見かけますね~。
でも、ほぼ間違ってますかね~・・(-.-)

ちなみにレッグマジック・・初めはかなりきつかったですが、少し痩せましたよ~♪せっかく頑張ったし~と思って、間食もほぼやめたからかな~。
でも、確かに場所とりますよね。家では、しまったら2度と出さない自信があるので、今はまだ、だしっぱです・・・。割とお薦めだと思います!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
