

お願い顔・・?

あんちゃんは、お散歩が 大大大大大好きです
考えてみれば、あんちゃんは 生まれて初めてのお散歩の時も全く動じる事も無く。。もちろん止る事なども1度もなくて、随分驚かされました!
あれ・・あんず・・初散歩よね・・??みたいな(笑)


一方、こうめは 超~慎重派ですから・・当然1歩も動けずでした^_^;
それはそれで、慣れるまで大変・・でしたね。
ちなみにこうめちゃん。今現在、またまた 歩きたくない病がでまして・・
こうめだけでお散歩に行っても、3分もたたないうちに、マンションにどんどん帰って行きます(汗
こうめちゃんって、わがまま・・(T_T) 誰に似たのかしら!!!!!!



・・・と、話しがそれましたが。。。
初散歩の頃から、ず~とお散歩大好きなあんちゃんですが、お家を出る時はこんな感じです。

あんず。
お顔の真剣さ伝わります・・?


・・あと・・こんなんとか・・
2010_1014_172559-CIMG4719_convert_20101014214744.jpg


こんなんも・・
2010_1014_172629-CIMG4720_convert_20101014214832.jpg


これも・・
2010_1014_172701-CIMG4725_convert_20101014214921.jpg
この時だけは、ばっちりアイコンタクトですね・・


ちなみに、上の写真たちのような顔、他の時には、絶対しません!!
ご飯の時も、こんなお願い顔はしませんね~。


あ・・あと、お散歩と言えば・・・あんずの・・マーキング活動は、相変わらす継続中です

お断りしますが、名前の通り、あんずは女子です! 名前の付け方を間違ったわけではありません(笑)






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

全く信じてもらえないかもしれませんが、
太郎もお散歩に行く前はあんちゃんと同じような
表情をして、ヤル気に満ち溢れているのです。
(今度、証拠写真をお見せしますよ)

そして、電柱3本まで歩くとマンションにむかってどんどん帰ってゆきます・・・。

HANAさん

証拠写真、楽しみに待ってます!!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
