

早食い。

そーいえば、ほたる 日曜に帰りました
ほたる宅に戻ってから、ず~~~とストーカーしてるんですって!!
よっぽど、うちでの生活が辛かったか・・・(-.-)

まぁ、ほたるは 置いていかれて可哀そうだったけど、両親は 九州を存分に満喫してきたそうで・・

熊本県が1番気に入ったみたいです。九州か~。わたしも1度は行ってみたいなぁ・・


さて、ほたるの滞在中は (ほたるが食事制限をしている為、)おやつ無しの生活を送っていた こうめ&あんずですが、昨日1週間ぶりに大好きなささみ巻きガムをあげました。



↓こうめ
2010_1018_194121-CIMG4794_convert_20101019204950.jpg
大変わかりづらいけど・・おいし・うれしなお顔をしてます!



↓あんず
2010_1018_194237-CIMG4801_convert_20101019205021.jpg
なぜか食べてる所は、撮影NGみたいです・・・(-_-)


そうそう!あんちゃんってすごーく早食いなんですよ!!
だから、自分が食べ終わると いつもこーです↓
2010_1018_195221-CIMG4811_convert_20101019205238.jpg
いいな~


2010_1018_195216-CIMG4810_convert_20101019205311.jpg
いいな~いいな~


2010_1018_195127-CIMG4805_convert_20101019205117.jpg
こうめ~まだ 残ってるの・・???


・・・で、最終的には・・・・・・
2010_1018_200252-CIMG4823_convert_20101019215622.jpg
そんなバカな・・・




・・・と、言う事で・・・あんちゃんには、味わってゆっくり食べるという事を覚えていただきたいと思います。


そして・・読書の秋なので・・・


コレ↓買っちゃいました。
2010_1019_201205-CIMG4838_convert_20101019205436.jpg
ノルウェイの森は、中学の時に(受験勉強のふりして・・)初めて読みました。その時は、まだ早い・・って、感覚だった記憶があって、2回目に読んだのが18歳とかかな・・??(またまた受験勉強の頃・・)
今回、3度目ですが、あの主人公の人って、37歳??
もっと、おじさんだと思ってた・・(汗)  これって、自分が年とったって事ですね~(>_<) 

でも、15歳で初めて読んで、それから倍ほど以上年をとって・・自分がどんな風に感じるのかが楽しみです。




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃんは、すごくわかりやすい顔で、こうめちゃんのこと見ていますね。
こうめちゃんは、あんちゃんの羨望の眼差しを受け止めながら食べるのが好きなのかも。。。

ノルウェーの森、私も中学で初めて読みました。
その頃は、全く理解できなかったです。
その後何度か読もうとしたのですが・・・結局、読み返していません

こうめちゃん、にっこにこ笑顔でガム食べてますね。

早食いの子は片方の子の食べ終わるのを今か今かと
待っているんですよねぇv-424
以前いた子は秒食いして片方の子が食べ終わるや否や、
洗ったみたいにきれいにペロペロ舐めまわしていましたe-343
何処も同じなんですね~!

ノルウェイの森、私も読みました。
読む時期によって感じ方が違うってことよくありますよね。

HANAさん

私も、こうめはわざとゆっくり食べている気がしてなりません。
どちらかと言うと、あんずの方が素直な性格みたいですね。

ノルウェイの森、まだ進んでませんが 楽しみです。確かに中学生には早い内容ですよね~。あんま覚えてないけど(笑)

ゆずナベさん

そうなんですよ!こうめって、まだまだ自分だけあるし~♪みたいな優越感を楽しんでいるように思えます。こうめはなかなかやるオンナですよ(笑)
その点、あんずはまだまだ計算力0ですね。
あんずはあんずで今のまま変わらずいて欲しいと思っていますが、どーなるんでしょう?

ノルウェイの森、楽しみです。
他にも読み返したいのはありますが、とりあえずここから始めてみます!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
