

帰ってきたよ~♪

毎日 わたしが帰宅すると こうめが喜びを隠しきれずに 笑顔で駆け寄ってくる。




・・・事は ありません(泣)
IMG_9023_convert_20100512210445.jpgこうめ)あっ、おかえり。ちょっとまだ眠いんだよね、、

ちなみに毎日だいたい ↑ こうです。
毎日 私から、こうめの方に出向き “ただいま~”って言いに行くのが 決まりになったようです。
まぁ 無事にお留守番をしていてくれれば それでいいんですけどね、、でも寂しいです。。
あっ!あんずはケージで“わんわん”大歓迎してくれますよ!

ねぇ。こうめちゃん I LOVE ママ・・・だよね? そうだよね~??????

悔しい事に パパの帰宅時は 走って まわって 大喜び!・・ですよ。。
まぁ 完全に起きてる時間ですからね。ただ それだけの事・・よ・・・ね?そっ、そうに決まってるわ!


そんなこんなで 今日も 元気にバトってますよ!
仲良し?な こうめとあんずです♪
それでは 行きますよ~~!ちょっとヤバイすごいんで、心の準備は大丈夫ですか~?
                  





はい!どーぞ♪
IMG_9033_convert_20100512214749.jpg
こうめ:もー!!しつこいの嫌だってば!あんちゃん!わかった?
あんず:しつこいってなに~??こうめねぇねの 顔怖いよ~、、もお 許してよ~

IMG_9020_convert_20100512220054.jpg
こうめ:また 勝っちゃった~☆☆

IMG_9053_convert_20100512214957.jpg
あんず:あ~こわかった~。。ここなら ねぇね 追いかけてこないもんね~。
    今日もいっぱい遊んで疲れたから もう寝る~。じゃあね~バイバーイ





↓今日も1ぽち お願いします!!もう少しで50位に入れそうです♪ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

元気なお二人さんですね!

結局、上の子が勝つんですね!
そうやって順位が決まっていくのですね。
でもあんずちゃんはいっぱい遊びたい盛りですからものたりないのかな?
こうめちゃんがうっとうしいなぁ~って感じながらも遊んであげているような…
病院の先生が言ってましたけど、
多頭飼いはわんこの人生?犬生か?にはとても楽しい。
1頭でいる子よりも何倍もよい人生だ…って!
だからずっと前からもう1頭飼うのをすすめられてますが、なかなか大変そうでねぇ!

Re: 元気なお二人さんですね!

てんこもりさんへ

そうですね。こうめの方が上で決まったようですね。
私たちも、ごはんやおやつや散歩など、全てこうめを1番にしています。

確かに、あんずが元気すぎて 時々、こうめがうざくなるらしく・・そんな時はすごくキレてますよ!あんずが悲鳴あげますから(笑)それでも 本当に仲良くなりました。
こうめとあんずもお互いがいてシアワセと思ってもらえたらうれしいですし、何より私たち夫婦が楽しいしシアワセです。
多頭飼いがこんなに楽しいとは想像以上でした!!大変なこともあるけど、本当に楽しいですからおすすめですよi-236
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
