

こうめとあんずと子供。

今日は、お友達が遊びに来てくれました♪

しかし・・子供達2人はこうめ&あんずにビビりまくり・・・

こわい!
↑弟のショウタにいたっては、怖くてママの足から降りられないほど・・
しかも、言う事が 「ムリムリムリムリ~(;_;)」って(笑) 3歳児よ。どこで覚えるの・・??


でも、そこはやっぱり子供・・

すぐに慣れて、カワイイ~に変わってました!

・・・てか、どちらかと言えば こうめ&あんずの方が、子供たちの元気さに圧倒されて避難してました・・(汗


しばらくうちの中で、Wiiやったりして、その後は子供たちのリクエストにお答えして 近所の公園に遊びにいきました!

2010_1023_153603-CIMG4901_convert_20101023204206.jpg


2010_1023_152059-CIMG4899_convert_20101023204021.jpg


2010_1023_154149-CIMG4902_convert_20101023204300.jpg
↑特に、お姉ちゃんがこうめといっぱい遊んでくれました♪
(あんちゃんは、力が強くて子供には危険なんで・・大人組と一緒にお話しタイムに参加です)

ねっ あんちゃん??
2010_1023_154311-CIMG4905_convert_20101023204345.jpg
↑ツマラナイワ・・あんちゃんも一緒に遊びたいのに!!・・なお顔ですね


そして、いっぱい遊んで バイバイしたわけですが、こうめ&あんずもかな~り疲れたようで・・

2010_1023_174421-CIMG4910_convert_20101023204514.jpg
こうめ 速攻で爆睡です

2010_1023_174401-CIMG4908_convert_20101023204429.jpg
あんちゃんも・・もちろん爆睡


子供ってホントに元気ですね~。普段 あんまり接する事が無いので・・新鮮で楽しかった
ショウタが、お泊りに来てね!って、言ってくれて・・そしたら一緒に寝てくれるんですって
やった~



↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

昨日のアレは ど~なったの~??って、気になりません? あ・・ならない??
でも、↓ クリック♪クリック♪♪
昨日 食事中に伏せ!が出来る様になったと記事にしましたが、本日はと言うと・・・
↓↓↓
2010_1023_180929-CIMG4912_convert_20101023204559.jpg
ちょっと あんちゃんの顔があがってますが、コレはわたしがカメラを持ったので反応してしまっただけです!

今日も満点でした

まさか・・・うちの子達って・・・天才? (笑)

あ・・でも、今日はかなりお疲れだったんだった・・ やっぱり偶然か・・・(T_T) 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
