

回転。

また あんちゃんネタです・・

例のお気に入りのベットで遊ぶあんちゃんです。
ちなみに 写真の順番は、ホントに撮った順番です♪



↓まずは入室。 
2010_1025_190224-CIMG4935_convert_20101026221536.jpg


↓斜める。
2010_1025_190227-CIMG4936_convert_20101026230257.jpg


↓一旦、退室。 こうめに迎えられる。
2010_1025_190232-CIMG4937_convert_20101026221706.jpg


↓再び、入室。 こうめに見送られる。
2010_1025_190238-CIMG4938_convert_20101026221752.jpg


↓転がり始める。こうめに見守られる。
2010_1025_190252-CIMG4939_convert_20101026221834.jpg


↓回転が激しくなる。こうめ避難し始める。
2010_1025_190256-CIMG4940_convert_20101026221923.jpg


↓回転し続ける。 いよいよこうめも心配になる。
2010_1025_190258-CIMG4941_convert_20101026222128.jpg


↓逆回転を始める。こうめは、もういなかった。。
2010_1025_190311-CIMG4942_convert_20101026222213.jpg


↓オザブに乗り上げたらしい。こうめ 姿見せず。
2010_1025_190317-CIMG4943_convert_20101026222258.jpg


↓また 逆回転し始める。こうめ未だ姿見せず。。
2010_1025_190328-CIMG4944_convert_20101026222343.jpg


↓回り続ける。 この辺りからさすがにわたしも心配になる。。。
2010_1025_190331-CIMG4945_convert_20101026222432.jpg


↓・・・と思っていたら、突然あんずが終了を宣言。。ベットは 無残な姿で放置される。。
2010_1025_191245-CIMG4946_convert_20101026222518.jpg
結局こうめは 最後まで姿を見せず・・・


でも、本来はベットなのに、おもちゃにもなっちゃうなんて、一石二鳥
ただ、脳がグルんグルんしちゃって、これ以上アホお笑い犬にならないか心配だけど(-.-)

少し気になるのは、他のおうちのわんこも回転したりするのかな~ コレって、本能・・





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ぐるんぐるん。
ちょっと、ハムスターとかのコロコロ(回転するやつ)を思い出してしまった。。
あんちゃん、ダイエット中?

で、こうめちゃんがこの中で寝たりはしないの?

私も、ハムスターを思い出しました!
でも、あんちゃんはスレンダーなんで、ダイエットは必要ないはず・・・(羨ましい・・v-12
こうめは、まだ安全確認が出来ていないらしく、入りません!
いつか入ってくれるか、楽しみです♪

初めまして!tayamonといいます。♪
あんちゃんとこうめちゃんの記事をほほえましく読んでいました。(*^_^*)
あんちゃん、ほんとおもしろいですね
にぎやかな笑い声が聞こえてきそうです。v-290
また遊びに来させてくださいねv-291


tayamonさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^_^)

あんちゃんの面白さは、神様からの贈り物と思っています。大袈裟・・(笑)
これからもまたやらかすと思うので、良かったらまた見てやって下さい(^.^)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
