

アゲアゲ。

今日、会社に行ったら新聞紙が事務所一面に敷き詰められてて・・???と思ったら、昨夜 雨がすごくて排水溝がバカになっちゃって 浸水したらしく絨毯がぜ~んぶ ずぶ濡れでした(>_<)
低いし古い建物だけれども・・・アレは酷い・・・
乾いたら、臭そうでそれもまた怖い・・・てか、いつ乾くんでしょうかね・・^_^;

うちは、会社とは同じ市内ではないので、全然普通の雨って感じでしたが、聞いたら・・眠れないくらいの雨だったらしいです。

教訓・・床に紙類は置くべからず・・です



さて・・・そんな事になるとは、1ミリも思っていなかった昨日、雨もあがったしいつも通り実家に行きました♪


車に乗り込むやテンションが上がってしまった方々あんちゃん・・↓ (信号待ち中)
2010_1031_132301-CIMG5068_convert_20101101231200.jpg
ちょ・・ちょっとあんちゃん!どこ乗ってるの
・・・てか、あんちゃんてホントに何でもアリすぎて・・怖いワ(笑) もちろん すぐ降ろさせました^_^;


その後も・・
2010_1031_132249-CIMG5067_convert_20101101230929.jpg
いい子に外を見ているかと思ったら、次の瞬間には・・・



どこかに向かって、叫ぶ
2010_1031_132243-CIMG5066_convert_20101101231016.jpg
・・・というのは、冗談で あくびでした(笑)


しばらくはこんな感じで 車が止まる度にお外を見ていました。



そして、こうめちゃんも車に乗るとニコニコちゃんです
2010_1031_132918-CIMG5069_convert_20101101233529.jpg
かわええわぁ(親ばかですので、お許しを・・・)


そんなこんなで、今回も車が止まる度に楽しませていただきました





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは
信号待ちの写真、きっと後に続いてた車の運転手さん、びっくりして笑ってたんじゃないですか♪
こうめちゃんたち、かわいいね~
うちのわんこも車は大好きみたいで、ごきげんですよ~。(*^_^*)
車に乗せる時ってわんこ達、景色を楽しんでるようにみえませんか?
きっといい気分転換になってるんでしょうねv-290

tayamonさん

確かに、景色を楽しんでいるように見えますね!!
しばらくすると飽きちゃうみたいですが、始めはテンション高いんですよね~♪

あんな所にわんこがいたら、後ろの車の人・・驚いちゃいますよね!!
アホだな・・って、笑ってくれてたらいいんですが(^.^)
夏はどこにも出かけられなかったので、これから寒いけどお出かけが楽しみですe-257

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
