

小さな幸せ。

小さな幸せ。


2010_1104_090358-CIMG5180_convert_20101105230124.jpg
朝日を背に浴びながら眠るこうめを見た時や・・


2010_1104_090405-CIMG5181_convert_20101105230157.jpg
少し遠慮がちにくつろぐあんずを見た時や・・
 

2010_1104_090418-CIMG5182_convert_20101105230229.jpg
こうめとあんずが同じ写真の中にいる事とか。。


2010_1105_180540-CIMG5183_convert_20101105230302.jpg
「パパ帰ってきた?」と聞くと何度も玄関を見に行くあんずの行動を知った時や・・


小さな幸せ。
きっと他の人の前では、こんな格好で寝ないでしょ??って寝方を披露してくれた時とか。



1コ1コはとても小さい事だけど、こうめとあんず無しでは 得られなかった感覚。

そして、写真ってすごい・・わたしの小さい脳みそでは、とても記憶できない小さい事までちゃんと残してくれて!
だから・・そろそろカメラをレベルアップしたいと願う、今日この頃・・・




えぇ・・うちは今日も平和です(笑)








↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ほんとシーズーの寝方ってかわいいよね~。
あんちゃん、こういうふうにパパの帰りを待ってるんだね。
ああ、けなげなわんこだあ~。v-356
後ろから抱きしめてあげたくなっちゃうなあ~
一番下の写真のこうめちゃん、開いたあんよがかわいいな(*^_^*)

しあわせな風を感じました。
いいですね~。

あんちゃんもこうめちゃんもかわいい!!ポチッ★

うんうん、わかります~w
癒されますね^^;

tayamonさん

あんちゃんが“パパ”という言葉を理解していたとは驚きでした!
本当にわんこは健気で、素直で・・(>_<)
癒されますよね♪

それと、こうめ・・ちょっとセクシーポーズでしたね(笑)

こうめとあんずといると時間がゆっくり感じられて、何とも幸せです♪
たまに、バタバタしすぎて 雷落としちゃいますけど(笑)


わさびクン ママさん

ごめんなさい・・↑ママさんにです! お名前入れるの忘れちゃいました・・・(汗)

lilyぱぱさん

本当に癒されますね。
特に冬は、寒いから?余計に癒されますよね。
それにベタベタ出来ますしねv-10
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
