

不満顔の理由。

昨日、あんちゃんがこんなお顔(不満顔)↓をしていた理由とは・・??
2010_1106_154148-CIMG5218_convert_20101107221622.jpg



実は、この日 伸びるリードを持参して行きまして♪
2010_1106_152609-CIMG5209_convert_20101108213229.jpg



あんちゃんもこれで フラフラできる好きな所に行ける~♪みたいな感じで、グイグイ引っ張ります。
2010_1106_152617-CIMG5210_convert_20101108213315.jpg


でも・・・問題が1つ。


この伸びるリード・・・メートルしか伸びないんです(-.-)


その結果・・・
2010_1106_153041-CIMG5211_convert_20101108213359.jpg
引っ張ても引っ張ても、ここまでしか伸びず・・


あんちゃんも一応 抵抗を試みるものの・・・
2010_1106_152547-CIMG5208_convert_20101108213132.jpg
あんちゃ~ん  それさぁ、5メートルだから・・・・それ以上は無理なのよ・・


そして、ど~やらその事実に気づいた様子のあんちゃん・・


何だかや~な感じの視線を感じる、わたし。


↓あっ(-"-) やっぱり・・(汗)
2010_1106_152512-CIMG5205_convert_20101108212850.jpg



ちょっと 近づいてみたら・・・こんなお顔してました(゜.゜)
2010_1106_152529-CIMG5207_convert_20101108213038.jpg

あんちゃん・・ごめんね 5メートルってこんなに短いと思わなかったの
いつか もっと長いの買ったげるからね♪
 

そして、最終的にあんちゃん・・


すねちゃった
2010_1106_153107-CIMG5212_convert_20101108213452.jpg


・・というのが、あの不満気なお顔の理由・・という事なのでした!



ちなみにその頃、こうめちゃんは?と言うと・・
2010_1106_152226-CIMG5198_convert_20101108221920.jpg
高みの見物? なのでした(笑)




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆いつもありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

8mだとリードが一回り大きくならない?
うちもなやんで、5mにしたもの。
でも、太郎の場合、伸びるリード全部の伸びるのは
歩きたくなくて座り込みをしたときのみ。。。

こんばんは!
冒険好きなあんちゃんと石橋をたたいて渡る的な堅実なこうめちゃん、ほんと対照的ですね~。
ごきげんななめなあんちゃんには、おやつで勘弁してもらうしかないかな(*^_^*)

HANAさん

そーなんですか~!
何メートルを買うかって、悩み所ですよねv-356思い切って、30メートルくらいのにしようかな~(-.-)
多分、あんずにはそれ位あった方が・・でも、そこまで長いと使い場所が無いですかね(汗)

太郎ちゃんの伸びるリードは、引っ張るのがうちとは逆?ははは~太郎ちゃんっぽい!!

tayamonさん

あんずって、ほんと怖いもの知らずで・・目が離せないのが困りもんです(>_<)
も少し大きくなると変わっていくんでしょうか?
それは、それで寂しいかもです・・e-258
でも、今の所 のびのび育ってくれていて、うれしい限りです♪
それにしても、わんこも十犬十色なんですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
