

怒る。

あんちゃんです♪ 只今、すっごく怒ってます
2010_1108_191307-CIMG5243_convert_20101109223328.jpg


何故かわたしに向かって怒っていますが、ホントは・・お隣で嬉しそうにしているこうめに怒っているんです!
2010_1108_191341-CIMG5252_convert_20101109223652.jpg
隣にいるから、言えばいいのに・・・(-_-)


・・・で、原因は・・・コレ↓
こうめ
こうめがたまごちゃん(もどき)で遊んでいるからなのです



こうめがたまごちゃん(もどき)で遊ぶのがよっぽど気に入らないのか・・まだまだ怒りは収まらず・・
2010_1108_191318-CIMG5246_convert_20101109223408.jpg


お口を尖がらせて(っぽく)怒ってます
2010_1108_191335-CIMG5250_convert_20101109223500.jpg


ほら・・何か言いたげなお顔だし(笑)
2010_1108_191301-CIMG5241_convert_20101109223252.jpg

どーしてもこうめが持っているおもちゃが欲しくなっちゃうあんちゃんなのです・・
時には、隙をついて奪いにいったりもしますが、この日はこうめのガードが堅かったのかな~?



しかしながら・・こうめが貸してくれたから奪ったとしても すぐに飽きちゃうんですけどね(T_T)
・・・で、またそれをこうめが持っていく・・みたいな(笑) 




そんな怒れるあんちゃんへ? 頂いた物があったんで、お見せしました♪

そして、予想通り 速攻でお口に入れました
2010_1109_174541-CIMG5263_convert_20101109223811.jpg

確実に破壊して危険な為、すぐに返してもらいました

Mさん そんな感じでしたよ。予想通りだったでしょ(笑)






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃん、お口尖らせて怒ってる、怒ってるe-343
また、そのお顔が可愛いったらv-424
こうめちゃんに直訴するばいいのに。
こうめちゃんが銜えていなかったら欲しがらないと
思います。
人が持っていると欲しくなる…人間と似てますね。

こんばんは!
あんちゃん、怒ってますね~、怒ってる顔あんまりかわいいんで笑っちゃいましたよ(*^_^*)
うん、かわい~い!!
うちのなな、あんちゃんと同じでしたよ~。
ソフィの持ってるおもちゃ、片っぱしから欲しがって取り合いしてましたから。
でも今はほとんどしなくなっちゃったかな~。
逆にさみしかったりしてね、、、。
なので今のうち、あんちゃんの怒った顔をこめあんさん、しっかり楽しんでね~♪

ゆずナベさん

平らなお顔を一生懸命尖らせて、怒っててホント笑えました!
一応、こうめとあんずも縦社会なのか・・?直訴は出来ないらしいんですよね~。・・・で、私に怒りの矛先を向ける・・という事らしいです(汗)

まぁ、可愛いから許しますかね(笑)

tayamonさん

あの顔、笑えますよね~!

ななちゃんも同じだったんですね。
あんずもいつかやらなくなるのかな?
私的には、手が掛かってもず~と今のままのあんずでいてもらいたいんですが、いつかは、あんずも大人になって、クールなオンナになっていくんでしょうか・・
寂しいなぁ・・(泣)



あんちゃんの怒り顔は、身体全体で表現している感じですね。目で訴える太郎とはまた違って可愛い。

最後のは・・・確実に食べる大きさですね。危険!!

HANAさん

あんちゃんて、ちょっとリアクションがオーバー気味じゃありませんかね・・・?

日本人じゃないと見た!!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
