

帰りたい。。。

はい!やってきました!! ほたる です♪
IMG_9122_convert_20100515003821.jpg
ほたる: いや・・ほたるやっぱり帰りたいんだけど・・ここ開けてくれない?

あっ。。ごめんね~。お父さんもお母さんも 後ろ髪ひかれるわ~!とか言いながら 元気に行っちゃたからねぇ・・東北までさ~。だから しばらくは帰らないと思うから、仲良くしようよ~ ねぇ~♪

こうめ~ あんず~ ほたちゃん来たよ~♪

IMG_0881_convert_20100513220038.jpg
こうめ(左): ほたちゃ~ん。こうめのお家にようこそ~☆明日から何して遊ぶ~?
あんず(右): ほたちゃん お泊りするの~?いいよ~。あんず 遊んであげるね~☆ 美味しい終わったらね~!!


あんちゃん ほたちゃんは お断りだって。。残念!!



↓今日も1ぽちお願いします。  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとです♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ほたるちゃん登場

とうとう、ほたるちゃんのお留守番が始まりましたか。
みんなで、仲良くできるといいですね。

私の家にも、実家のモモちゃんが来ることがありますが、
モモちゃんは、”おいていかれた私は不幸な女の子”を演じながら、好き放題しています。
太郎は、完全に下僕扱いですから・・・。。。

Re: ほたるちゃん登場

HANAさん

おはようございます。
はい!ほたるさん 来ました~♪
でも、来た早々に あんずから嫌がらせされまして、今朝のご飯も拒否されました。。
ハンストでも、するんでしょうか(笑)

さすがに 人2 犬3 ってなると、制御が大変です・・
こんな日に限って、点検とかで 知らない人が来て。。。大変でした・・(泣)
あぁぁぁぁ~ まだ始まったばっかでしたね。。。



No title

ほたるちゃんお預かりなんですね^^
可愛いわぁ~ほたちゃんi-179きっとすぐ慣れますよ^^

あんずちゃんこうめちゃん仲良くするんだよぉ~i-236

Re: No title

ちるねえさん

こんばんはv-290
そうなんです。ほたちゃんが滞在中なんですよ~!
食べ物以外の事では、超おっとりなほたるなんで 楽なんですけどなね~。

日に何度も あんずに遊びに誘われて 迷惑そうにしています。


ほたるちゃんいらっしゃいませ!

こちらでお留守番なんですね!
でもこちらにはこうめちゃん&あんずちゃんがいるから楽しいでしょう☆
おうちではお父さん&お母さん&ほたるちゃんの3人なのかな?
やっぱりわんこ仲間がいるのはいいよねぇ(~O~)
ほたるちゃんこちらでゆっくり楽しんでね!

Re: ほたるちゃんいらっしゃいませ!

てんこもりさん

こんばんは。ほたちゃん 来ましたよ~。
でも、本犬、全く楽しんでいない模様で・・・(あんずがしつこくするんでねぇ。。)
いつ 帰るか未定ですが、帰るまでには、3ワンでの川の字が見れれば、うれしいですが・・無理かな~i-229

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
