

気づく。

実は・・

誕生日でした。ちなみに自分のです(笑) 


ちょっと、自分でこーやってブログに載せるのは・・どーかな・・?って思いましたが、
忘れちゃいけない事があるので、今日ここに残させていただく事にしました。

あ・・いくつになったかは・・秘密です(-.-)
ご想像にお任せします 


で、今日無事に誕生日を迎える事が出来て、たくさん(わたしの中ではです。)の方に、「おめでとう♪」って、言って頂きました。

それだけでも、とてもうれしい事なのに・・こんなに素敵なプレゼントも頂いちゃいまして・・・

↓ケーキです♪
2010_1110_223246-CIMG5287_convert_20101111213647.jpg
昨日、頂いたんですが、こちらのケーキ 手作りなんですよ!!わたしは手作りといえば・・クッキーが限度なのに(汗)
わたしのお誕生日と言う事で、わざわざ作ってくれたそうで・・
もう、泣きそうな位にうれしかったし、とってもとっても美味しかったです
ありがとね~


そして、こちらにも感動お手紙です♪
あ・・プレゼント付きですよ!
2010_1111_170946-CIMG5291_convert_20101111213753.jpg 2010_1111_170931-CIMG5290_convert_20101111213724.jpg 
中身は、ぎっしりと素敵な事が書いてありました!
感動しちゃった~。ありがとう~~

そして、今日もまたまたケーキを頂いちゃいました
2010_1111_203144-CIMG5305_convert_20101111213843.jpg
パパのお母様に頂きました♪
他にも、頂いちゃいまして・・ありがとうございます 大切にしますね(^^)

昨日に引き続き、ケーキペロリでした(笑)

こうめとあんずにも今日は特別!
一口だけ、どーぞ

まず、あんちゃん↓
2010_1111_204628-CIMG5309_convert_20101111213912.jpg

こうめちゃん↓
2010_1111_204708-CIMG5310_convert_20101111214000.jpg

目が飛び出しちゃいそうになる程、美味しかったようです
ごちそうさまでした(^^)


うちの両親からも、父と母 別々に電話がありました(笑)
一応、欲しい物を聞かれたんで、一眼レフ!!!って、正直に言っときました お断りされましたけどねぇ・・(T_T)


そして・・今年も元気に誕生日を迎えられて、それだけでも感謝しなきゃいけないと思うんですが・・たくさんの方にお祝いしてもらって・・本当に嬉しかったです!
こんなダメダメなわたしの事を考えて、プレゼントを選んでくれたり、ケーキ焼いてくれたり・・
よく、人間って1人じゃ生きていけない・・って言うじゃないですか?
今日改めて、いっぱいの人に支えられてるんだな・・って実感しました。



1つ年とっちゃったけど、こんな気持ちになれて、気づけて・・良かったです。
こんなに素敵な人達が周りにいてくれるんだから・・来年の誕生日までには、も~少し人間的に成長出来るようにがんばらなくちゃ・・って、思います

他にも、プレゼントありがとうです パパ、今年もありがとね
こうめもあんずも元気でいてくれてありがとね



・・・って事で、MN子さん。あさって楽しみにしてるわ~~~~~~(笑)





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

お誕生日おめでとうございますv-20
美しく歳を重ねていってくださいね。

私も歳はとりたくないけれど、
誕生日は大事にしています。
80歳になっても、100歳になっても・・・
一生誕生日は祝っていきましょう。

お誕生日おめでとう!!
こういった心のこもった贈り物とってもうれしいでしょう~。
みんなこめあんさんのお誕生日しっかり覚えていてくれたんですね。
なんか、それだけでもうれしいよね?
周りの人がみんなあったかい人で幸せだな~。
とってもいいお誕生日になりましたねv-290





HANAさん

ありがとうございます(^.^)
美しく年を重ねられるかは・・e-3ですが・・毎日笑顔でいられるように頑張ります!

でも、高校生くらいの頃から考えると、見た目は年とったけど・・中身はさほど変わっていないような・・(汗)
そうか~見た目は今さらどーにもならないけど、中身が美しい大人の女性を目指しす事にしますe-420

tayamonさん

ありがとうございますe-68
まさかソフィちゃんと同じ日がお誕生日だったとは、(勝手に)縁を感じずにはいられませんe-2

昔は、高価な物が欲しいとか思ってた時もあったんですが、今は自分をお祝してくれる暖かい気持ち・・が何よりうれしかったです。
私も大人になったのかしら(笑)

また来年のお誕生日もまた 家族そろって笑顔でケーキが食べられるように今年も気合い入れて頑張ります(^^)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
