

パツパツとグチャグチャ。

寒くなったので、こうめ&あんずにはニットのお洋服を着せてお散歩するようになりました。

でも、なんか・・久しぶりに着せてみた所、ちょっと違和感を感じましてね(-_-)


2010_1105_210657-CIMG5184_convert_20101112221607.jpg
↑去年買ったニットを着用する先日のこうめ。


お洋服が、パツンパツンなんですよ
去年、買った時はジャストサイズだったんですけどね・・(汗)
洗って縮んだのか・・?こうめちゃんが成長したんだか・・??
どっちにしても、見ているこっちが苦しくなりそうなんで、また安くてカワイイの買わなきゃです・・(>_<)


・・・で、こちらあんちゃん。
毎日、ヘトヘトになるまで遊び続けます。
2010_1112_185511-CIMG5322_convert_20101112221744.jpg


・・・えぇ、元気に遊んでいる姿を見るのはとってもうれしいですよ!
でもねぇ・・・ここまでしなくてもいいと思います(T_T)

2010_1111_231006-CIMG5315_convert_20101112221658.jpg
↑おもちゃ箱を自ら運んで、おもちゃを全て出し・・・そして・・・放置!!

も~(-_-) だ・か・ら 出したら片づけて




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

今まさに、太郎がおもちゃを出し、クッションを振り回し・・・ベットの移動に取り掛かっているところです。
遊んだ後に片付ける躾が出来たら、やりかたを私も教えてください。

HANAさん

えぇ・・片づけの躾が出来たら、すぐお教えします!・・・が!!未だにあんずに伏せの躾が出来ない私には120%無理っぽいです(>_<)
ですので、気長にお待ち下さい(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
