

腕枕。

以前、あんちゃんがおふとんに入ってきた!という新たな発見をしたという事がありました

そして、昨日・・・ついに!!! 


こうめが・・・

2010_1117_003311-CIMG5399_convert_20101117222225.jpg


2010_1117_003329-CIMG5400_convert_20101117222302.jpg
お布団に入って来ました~
しかも、腕まくら



も~あまりにも嬉し過ぎて、半分寝ていたパパにカメラを取りに行かせ行ってもらっちゃったくらいです(笑)


2010_1117_003356-CIMG5402_convert_20101117222327.jpg
こうめは、慎重すぎる程に慎重な性格。。
あんずがお布団に入るのをしばらく観察して、こうめなりに安全確認が出来たんだと思います。

多分、あんずがいなければ 一生こんなこと無かったかも・・?と思うので、あんちゃんさまさまです


あんちゃん。ありがとね
2010_1115_194919-CIMG5377_convert_20101117224420.jpg
あーあ・・ また、いっぱい散らかしたのね・・(T_T) 

まぁ・・こんなあんちゃんだけど、あんちゃんのおかげでこうめが冒険出来るようになったよ
これからもお互いのいい所だけを吸収しあって成長していって下さいな




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

腕枕...嬉しいですよね~分かりますw
パパさん可愛そうですが(笑

はじめまして こんにちは
わかりますv-410
嬉しい瞬間ですよね!

こんばんは!
こうめちゃん、布団の中があったかいのがわかったかな?
ソフィ、ななも布団の中で毎日寝てるんですけど、寝顔を見ては頭をなでなでしてます、、、。
わんこの寝顔ってほんと、無防備でかわいいですよね~。
あんちゃん、こうめちゃんにもなでなでしてあげてね(*^_^*)

lilyぱぱさん

2歳9カ月にして、始めてやってくれて 大感激でしたe-420
ぱぱさんとリリーちゃんはいつも腕枕でラブラブしてそう~(^.^)

気づけば、オトコはパパだけで・・恥ずかしながら、我が家は女子がえばってますね~v-12
こうめにもあんずにもママにも顎で使われちゃってるかも・です(汗)
そして、こうめとあんずにも尽くしてるのに、結局パパのお布団には入ってもらえないんですよ~e-263
あぁ・・パパ、可哀そう・・(>_<)

ぱぱさん・・満員電車・・お疲れさまですe-282
私、経験ないですが、男性は特に大変そうですね。。バンザイは正解だと思います!

クレラルンさん

はじめまして~e-267
コメント頂き、ありがとうございます(^.^)
良かったら、また遊びに来て下さいね♪

こうめがお布団に入ってくれて、とっても嬉しかったです!・・というのと、勇気を出して冒険してくれた事がとても嬉しかったですねe-266
しかも、くっついて寝れば 天然湯たんぽですもんねe-2 

tayamonさん

こんばんはe-257
お布団が暖かい事、気づいたみたいですよe-2昨日ももぐり込んできました(^.^)

もーいっぱいなでなでしちゃいます~!・・・てか、チュ~チュ~v-414しちゃってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
