

想定外。

日曜日、あんずくん(ゴールデン)と知り合った公園での事です。

ちょうど、わんこイベントをやっていました。
しかも、簡易ドッグランが出来ていまして♪

こうめ&あんず 早速投入です


あんずは、まずまずの笑顔  んっ?こうめは・・・(汗)
2010_1121_135511-CIMG5526_convert_20101123210604.jpg



あんちゃん 楽しいね
2010_1121_132709-CIMG5510_convert_20101123210159.jpg


ネット越しに遊びのお誘い中~
2010_1121_132936-CIMG5511_convert_20101123210257.jpg


色んなにおいがするね~
2010_1121_132657-CIMG5508_convert_20101123210115.jpg



こうめちゃん、楽しんでる~
2010_1121_135950-CIMG5527_convert_20101123210745.jpg



・・・と、この辺までは 普通に遊んだりしていた こうめとあんずですが、やっぱりあんずが・・・


ただでは終わらず・・(笑)


隣のドッグランにネット越しで猛アピールし始めました。
2010_1121_135041-CIMG5525_convert_20101123210512.jpg


あんちゃんだよ と、ごあいさつ。
2010_1121_134100-CIMG5521_convert_20101123210340.jpg


そして、ネット越しに握手(笑)
2010_1121_134126-CIMG5522_convert_20101123210424.jpg

ちなみに写真は撮れませんでしたが、あんちゃん・・この後、ネットに顔をねじ込み始めまして
写真のお姉さんにもお顔に痕ついちゃうよ~(笑)って笑われる始末・・

人なつっこいね~って、フォローして下さいましたが、きっとアホなコだわ~って、思ったに違いない・・・(-.-)


しかも、もー1つ・・
あんちゃん、他のわんこに全く相手にされないんですよ・・
遊ぶ~?ってお誘いしても、お断りされ続けちゃって・・まぁ・・あんずはわんこより人の方が好きなんで・・そんなに気にしてないかも??ですが、見ていてちょっと可哀そうでした(>_<)
しかも、この時 こうめはあんちゃんと全く絡まず!!!
わんこ社会って、不思議~



・・・で、その時 こうめちゃんはと言うと・・・
2010_1121_142125-CIMG5529_convert_20101123210831.jpg
イタグレのママさんの横にピッタリくっついて座ってました・・

こちらのママさん・・誰かに「この子もお宅の子~???」って、聞かれてました・・
慌てて・・スイマセン。うちの子です・・・(汗)って回収に行きましたけど・・
よっぽど居心地が良かったらしく、何度も隣に座りこんでました・・
イタグレのママさん。ご迷惑おかけしました

・・・と、言う事で、今回も色々と楽しいお出かけとなりました・・(-_-)
そして、色んな意味で・・とっても疲れました・・・





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

太郎の始めてのドックランでは、こうめちゃん同様まったく知らない家族の一員になっていました・・・。

いまだに、ドックランは走るところだという認識はないように思います。

こんばんは
2匹の個性がとってもかわいいですねv-290

こんばんは!
ドッグラン、近くにあっていいですね~。
うちは近くにないんですよ。なのでいつもリードひもで散歩です。(>_<)

やっぱりこういうふうに自由に遊ばせてあげたいですよね。(*^_^*)

HANAさん

あら~太郎ちゃんもですか♪こうめだけじゃないのね~
すごく溶け込んでて、洋服着せてなかったら気づかなかったかも!?です(笑)

うちもドックランでランしません・・e-263そもそもランする犬種じゃないですもんね・・(T_T) 華麗に走るわんこって、カッコいいですよね~e-267

クレラルンさん

ありがとうございますe-266
こうめとあんずって、性格全然違いますが、気はなかなか合うようです。
ただ、外ではお互い知らんぷり・・(-"-) 不思議です・・


tayamonさん

実は、この公園 いつもはドッグラン無いんですよ~(>_<) この時だけ特設されてた感じでした。
残念ながら、うちの子たち、ドッグランでも決してランする事は無かった様な気がしますが(汗)リードを外してあげられるだけでもいいですもんね♪
うちは庭がないので、余計思います。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
