

○○○狩り。

あんちゃんです。 昨日、みんなでお出かけして来ました♪
2010_1123_104723-CIMG5560_convert_20101124231510.jpg
↑ちょっと、おしゃれして カッコつけるあんちゃん(笑)
ただ、非常に残念ながら・・こうめのお洋服をお借りしたモノの丈が全く足りてない・・
一応コレってワンピなのに(゜.゜) あんちゃんの胴長っぷりを実感・・・

・・・で、行きの車の中での事です。



①こうめの上に平気で乗る、あんちゃん・・・
2010_1123_100637-CIMG5554_convert_20101124231338.jpg



②降りる気無し。
2010_1123_100641-CIMG5555_convert_20101124231426.jpg


③全然、無し・・。
2010_1123_100653-CIMG5556_convert_20101125000000.jpg
こうめは、すでに諦めモード(T_T)



④・・・で、ようやくどいたと思ったら、
2010_1123_101944-CIMG5558_convert_20101124231555.jpg
占領


改めてだけど、あんちゃんって ホントに自由な子・・
こうめ ストレス溜まってないかしら~??って少し不安になりました



そして昨日は、ほたるも一緒です♪

ほたるも笑顔
2010_1123_141120-CIMG5614_convert_20101124231753.jpg
だいぶ、カイカイが治って来たようで、いつも控え目なほたるが、楽しそなお顔を見せてくれました


・・・で、どこに行ったのよ~と言うと・・



こちらでした
2010_1123_134843-CIMG5572_convert_20101124231653.jpg


・・・続きます



↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆いつもありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
