

りんご。

お出かけの続きです♪



行った所は・・
2010_1123_135018-CIMG5575_convert_20101125205833.jpg
りんご狩りでした正確には、狩らず・・買うだけ・・

毎年、長野県の同じ農園さんにりんごを買いに行っています。

ほたるとこうめは去年も来ていますが、あんずは初めてです

りんごの花って確かきれいなんですよね? 実際には、見た事ないけど~(-"-) 



せっかくなので、りんごと記念撮影です


ほたる
2010_1123_135614-CIMG5589_convert_20101125205909.jpg
ほたるって、ぬいぐるみみたいで、かわいいな


あんず
2010_1123_135644-CIMG5591_convert_20101125205952.jpg
顔といい、体勢といい、なぜにそんなにユルいかな



こうめ
2010_1123_135742-CIMG5594_convert_20101125210108.jpg


カワイイので、も~1枚(笑)
2010_1123_135734-CIMG5593_convert_20101125210032.jpg



その後はのんびり散策。   こうめ&ほたる
2010_1123_134653-CIMG5568_convert_20101125205619.jpg
ほたるは笑顔満開中♪


あんちゃん。
2010_1123_134636-CIMG5566_convert_20101125203655.jpg
何か、文句言いたそうなお顔だわ・・でもさ~あんちゃん。文句はお口のとこの葉っぱ取ってからでお願いしますよ・・(-.-)


まぁ、そんなこんなで今年も無事に美味しいりんごをGET出来ました



2010_1123_144551-CIMG5626_convert_20101125210247.jpg
こうめ&あんず 疲れたけど楽しかったね
2010_1123_145004-CIMG5629_convert_20101125210323.jpg



・・・という事で、しばらくの間、こうめ&あんずのおやつはりんごで決まりです






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆いつもありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ん~、幸せそうな顔で実に微笑ましいですのぉ^^;

こんにちは!
リンゴ狩り、、いいですね~。
スーパーで買うのとは味、値段ちがいます?
自然に囲まれていい一日が送れましたね。v-290

それにしてもあんちゃんたち、遊び疲れかな~。
だってぐっすりですもん(*^_^*)

lilyぱぱさん

こうめもあんずもお出かけ楽しいんでくれていれば、うれしいですv-10
ちなみにこうめもあんずも爆睡でしたが、私も爆睡でした(笑)

tayamonさん

値段は・・スポンサー(父)がいたんで・・よくわからないんですが・・(-_-;)
スーパーで買うよりも安いと思います!
やっぱり味は違います~e-257
とっても美味しいです(^^)

お家でまったりの休日も好きですが、やっぱりお出かけするのって楽しいですよねv-344
こうめとあんずのとっても楽しそうなお顔も見れますしね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
