

甘える。

みんな~お出かけするよ~!
ってことで、 お散歩&お友達犬のケンちゃんに会いに 行ってきました~

IMG_9157_convert_20100516173226.jpg
こうめ: お出かけするんだよ~♪

IMG_9163_convert_20100516174823.jpg
ほたる: おねぇちゃん どこ行くの~?もしかしてほたるのお家に帰るの~?ちっ、違うよ・・・

IMG_9164_2_convert_20100516180042.jpg
あんず: あんずもいるよ~♪

そして、お散歩していたら、いましたよ~

ケンちゃん 久しぶり~☆
IMG_9171_convert_20100516192404.jpg
IMG_9169_convert_20100516180658.jpg
そうです。 ケンちゃんはパグの男の子。ほたると同級生でもうすぐ4歳です。


IMG_9170_convert_20100516181348.jpg
あんず: あ~ケンちゃんだ♪あんずと遊ぶ~??
IMG_9167_convert_20100516182010.jpg
ケンちゃん: いっいいや。やめとく・・

ケンちゃんに振られた、あんず。それじゃ・・・って事で。
IMG_9174_convert_20100516183341.jpg
あんず: ケンちゃんのママさ~ん。 遊ぶ~?
IMG_9172_convert_20100516183420.jpg
あんず: ケンちゃんのママさんって、優しそう~♪あんず ケンちゃんのお家の子になる~♪♪

気持ちは わからんでもないけど、あんちゃんには これからも 我が家でガマンしていただきますよ!!

こんな感じで あんず は、ケンちゃんのママさんに随分甘えていましたよ!ママさん アリガトでした☆

ケンちゃん・パパさん・ママさん ありがとうございました楽しかったです

ケンちゃん あんずがしつこくて、ごめんね。。。
また 遊んでね~♪

こうめ と ほたる は、大はしゃぎのあんちゃんにちょっとひいていましたよ・・
こうめ~大人になったんだな。。って急に実感!!

そして こうめとあんずは お家に帰ると シャンプーが待っていたのでした・・


↓明日から3匹で、お留守番がんばってね♪の1ぽちお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

ケンちゃんはパグの男の子だったんですね^^やっぱり鼻ペチャは可愛いですね~♪

あんずちゃんケンちゃんに振られたらママさんi-236ケンちゃんよりお気に入りになっちゃったのかな^^

こうめちゃん、ほたちゃんも楽しんだのかな^^

あー次はシャンプー!!ガンバだよぉ~i-237

Re: No title

ちるねえさん

こんばんは~。
今日は、あんずだけが 大はしゃぎでした・・他の3ワンズはまったりしてましたよ~!
・・というか、あんずにドン引き?な感じもありましたかね(笑)

ケンちゃんは、パパさんたち曰く イケメンのパグらしいです。
私には 見分けがつきませんが。。シーズーしか わかりません。。
ケンちゃんのパパさん達も うちの3わんの見分けが全くついてませんでしたe-260

鼻ペチャ集合ですね!

パグのケンちゃんも可愛いですねぇ(^O^)
パグちゃんはなんであんなにしわがあるのか…っていつも思いますが!
アップで見るとやっぱりしわが!
あんずちゃんも人懐こい性格ですね☆
お外の人が珍しくもあり嬉しかったんでしょうね。

No title

てんこもりさん 
 
そうですね・・ケンちゃん なかなか立派なシワがありましたよ。
でも イケメンなんですって!(笑)

あんずは今のところ 人が大好きです。
このままでいてくれれば良いですが。ほたるは凄い人見知りで、始めての人 全然ダメなんですよ。。
こうめは大好きです♪
犬もほんと色々ですね~!

やばっ

けんちゃん、かわええ・・・v-238

こうめちゃんと、あんずちゃんには、ワンコ友達がいていいですね。
太郎は、極度の犬見知りのため、友達一匹もいません・・・。

HANAさん

ケンちゃん あんなかわいい顔して 以前 私の腕を ガブってやって病院送りにしたんですよ!!!(病院は大げさだったかも)
でも、自分より小さい子には吠えたり、手出したりしないんで、うちの子達は、安全です(笑)
あっ私は噛まれましたが、いい子ですよ。(軽くですし)私の手の出し方が悪かったのです!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
