

ビフォ~アフタ~。

行ってきました~♪

早速・・・あんずから。

↓ビフォ~ 
2010_1205_183201-DSC_0058_convert_20101206203123.jpg

アフタ~
2010_1206_172239-DSC_0109_convert_20101206204856.jpg
・・・てか、別の方ですか・・?って感じ(汗)

一応、全体はこんな感じ。↓
2010_1206_171933-DSC_0070_convert_20101206203401.jpg
かなり変わりますね~



お次は、こうめちゃん♪

↓ビフォ~
2010_1205_144841-DSC_0050_convert_20101206203246.jpg

アフタ~
2010_1206_172222-DSC_0102_convert_20101206203731.jpg
こうめは、そこまで変わってないかな・・?



一応、こうめ&あんず一緒の写真もあります
2010_1206_172007-DSC_0082_convert_20101206203609.jpg



・・・で、お気づきでしょうか? 今回初めてリボンを付けての帰宅です 
こうめは、ピンク  あんずは、黄色 
まさに、そのまんまなイメージで あんちゃんが青とかじゃなくて良かった~(笑)



・・・で、あんちゃんですが・・今日はすっごく疲れちゃったみたいで・・・
2010_1206_191616-DSC_0136_convert_20101206204003.jpg
パパのお腹でまったり。そして、ぐっすり
パパがパジャマ姿なのはどうかスルーで・・(>_<)


・・・かと思えば・・妙に元気だったのが、こうめ。
2010_1206_184640-DSC_0114_convert_20101206211314.jpg
↑大笑い??したり・・


2010_1206_191706-DSC_0142_convert_20101206204147.jpg
こんな感じで、ずっ~とテンションアゲアゲで、逆に心配なくらいでした(^_^.)

そして、ようやくさっき動きが止まって、眠りにつきました


こうめもあんちゃんも今日はおつかれさまね~






↓ランキングに参加しています。 わんクリックでお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
☆☆ありがとうございます☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

リボンをつけてもらって、
かわいくすっきりして帰ってきましたね♪

カットの感じが同じだからか、
こうめちゃんとあんちゃん、目が似ているように思います。
一緒に暮らしていると、やっぱり似てくるのかしら。

HANAさん

かなりスッキリして帰ってきました♪
でも、やっぱり見慣れないと 違和感ありますね~(>_<)
せっかく付けて頂いたかわいいリボンだけど、明日の朝には取らなきゃですね・・
もし取れたら、あんず・・間違いなく食べますもんね(汗)

こうめとあんずの目ですか~(^.^) 似ているなんて、なんかうれしいです☆
やっぱり一緒に暮らすと似て来るんですかね?
以前、私とこうめが似ていると言われた事もありました♪
って、事は花さんと太郎ちゃんも似てる??

こんばんは!
あんちゃん、こうめちゃんきれいになりましたね!
シーズーって目と鼻の間の毛をすっきりすることでずいぶん違って見えるよね。

あんちゃんもこうめちゃんもバリカン大丈夫なんですね。
うちのななはバルカンで刈ると痒くなるみたいでいつもちょっとのばしかげんにしているの。
うちももうすぐトリミングに連れていく予定、、。
早くやることやらないと  年末は忙しいから、、ね!!

こんばんはe-490
すっかりキレイになって、女子って感じになりましたねe-415
年内最終トリミングかな?
あんりは、伸ばし中なので、年末にシャンプーのみ予約入れましたe-330
目の周りとかボサボサなので、あんずちゃんとこうめちゃんを見て、カットしてしまいたくなりました・・・

tayamonさん

バリカン、大丈夫みたいですね~。
ただ、時々 お腹にバリカン負け??みたいなのをつけて帰宅する時もありますけど(汗)
あらら・・^_^; みたいな・・。

師走って、気分的にも、実際にも忙しいですよね。

まだ、お正月には早いかとも思ったんですが、実はカット後、1カ月くらいが個人的に好きなので お正月頃には可愛くなってるはず!?なんです~e-257
ななちゃんみたいなカット 憧れます♪
でも、私がズボラすぎて、常にぐちゃぐちゃになりそなんで、夏も冬も一緒の髪型なんですね~(^_^.)

Blue Roseさん

何とか、すっきりして来ました♪
ホントは、もー少し長めでも良いんですが・・お手入れが行き届かない為(汗)いつも短めで我慢してもらっています・・。
あんりちゃん、だいぶ伸びてきましたか?
やっぱりシーズーに生まれたからには、1回はふわふわのロングコート、憧れますよねe-267
うちは、無理なので・・(>_<) その分も?勝手にあんりちゃんに期待&楽しみにしています(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
