

不調?

昨日、無事に復活したこたつ、ですが・・・
また今日こーなりました(-_-)
2010_1208_200529-DSC_0246_convert_20101208203215.jpg
撤去・・

今朝、気づいたらまたお○っこが・・
多分、あんずだと思いますが 現行犯では無いので、わかりません・・(>_<)


も~、一昨日の今日なので、ガックリです


そんなあんちゃんですが、ここ2日程 不調気味です・・(;_;)
昨日も気づいたら、居なくて・・さっさと寝に行ってました。

いつも元気な事が取り柄なだけに、ちょっと心配です
2010_1206_220112-DSC_0172_convert_20101208202824.jpg


2010_1206_220211-DSC_0179_convert_20101208202930.jpg


2010_1206_220307-DSC_0180_convert_20101208203045.jpg

眠いだけ?疲れているだけ?? どっか痛いの???
でも、ご飯はもりもり食べてるし、大丈夫なんだと思うんですが、なんせ心配性なもので・・^_^;


まぁ・・あんずはこんな感じですが、こうめは絶好調に元気です
上の写真を見てもわかる通り、ずっとニコニコで、なんだかいつもと逆です。


早くいつものアホなあんちゃんに戻ってくれないと、こっちまで調子狂っちゃいます(T_T)

あんちゃん・・またいつもみたくママ達を笑わかしてね
2010_1206_220125-DSC_0174_convert_20101208205725.jpg




・・・と、ここまで書いて、お散歩に行って来ました・・・そ~したら、全然元気でした




パパが食べてるプリンが落ちて来る事を願い、念力を送るあんちゃん
2010_1208_213202-DSC_0259_convert_20101208214432.jpg
もちろん願いは叶わず・・


でも、あんちゃんはこ~でなくっちゃね





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんわ。

拍手コメありがとうございます。
明日の更新は遅くなりそうです。

あんちゃん、お疲れなのかな~?
こんな時、話できたらって思います。

食欲も散歩もokなら
ゆっくり休むのが一番^^。

やっとこさ~初コメ。

ちょっとちょっとあんずサン、またですかぁ?
18日に遊びに行くんだからその時は勘弁してくださいよ!

まぁ、元気でよかったわ!!
18日たっぷりかわいがってあげるわよ~。
ウヒヒヒ~


えりさん

明日は、遠くまでお出かけでしょうか~v-10
寒いかもですが、ご家族みんなで楽しんで来て下さいね~e-420

あんずも元気そうで、一安心です!
やっぱりいつもと違うと、心配になっちゃいますよね・・e-350

MN子さん

やっと来た~e-257待ってたわ~♪

こないだは、ありがとねe-266
たまたまお暇だったみたいで・・ラッキーだったわ(笑)

もううちのこたつはあんちゃん臭に支配されそうだけど、フローラルだから安心してe-2
てか、あんちゃんの事可愛がってくれるのぉ??あんちゃんは、あんまあなたの所に行かない気がするけどねぇ(笑) 誰にでも懐くのに、不思議よね~v-12
とりあえず、また日曜にねe-267
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
