

あんずって。

おかげ様であんちゃん、すっかりいつも通り元気です♪

2010_1208_213217-DSC_0261_convert_20101209215312.jpg
えぇ・・歯が出ちゃうくらいに元気です^_^; (でも、この写真昨日のだけど・・)


そんなあんちゃんネタです


ちょっと、振り返って・・数日前の事。。。


いつも通り、あんちゃんハウスで寛ぎ始めたあんちゃん。
そしたら、それを見ていたパパが笑い出しまして・・
しかも珍しく、「あんちゃんの写真撮って♪」って言い出しまして。。


これが、その時の写真です


一見、普通に寛いでいるようにみえますよね??
2010_1206_194400-DSC_0147_convert_20101209214017.jpg
(バレバレ??)


でも・・実は・・・
↓↓
2010_1206_194519-DSC_0164_convert_20101209221747.jpg
ギャー 



2010_1206_194514-DSC_0159_convert_20101209214337.jpg
髪の毛が~



2010_1206_194510-DSC_0155_convert_20101209214141.jpg
爆発しちゃった~~~~~~~~~



・・・ワケは無く・・
静電気にやられちゃったみたい(笑)



でも、計算ゼロで、こんな事が出来ちゃうなんて




笑いの神様・・あんちゃんに才能をありがとう<(_ _)>
以後、ますます精進させる所存です





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんわ。

私も今朝、髪の毛大爆発でしたw
ミルキーも酷かったな(爆)
静電気恐るべしですね。

おはようございます
  静電気スゴイですね!
めったに写真に撮れないショットですねv-290
ウチも乾燥対策しなければ・・・

静電気恐るべし・・・。
頭ボーンでもかわいいのが、あんちゃんだな。

これからの季節、ただいまのキスをすると、
太郎と私の間でバチッとすごい音がすることがあります。

こんばんは!
あんちゃん、静電気すごかったんですね。

ななは毛を伸ばしていた時期があったんですけど、冬は静電気で毎日ブラッシングが大変でした~。
もつれてもつれて、、、
今は短くして楽になりましたよ~。
ほんと静電気っていやなものですよね。

それにしても、あんちゃんきちんとハウスに入っておりこうさんですね(*^_^*)

えりさん

これからの季節は、静電気地獄ですよね・・e-258
バチバチe-16なりますもんね(;_;)
ホントに恐るべし、静電気ですね・・e-350

昨日は、素敵な所にお出かけされたんですね♪
あの水面に映る、イルミネーションが幻想的でとっても素敵でしたe-267e-267

クレラルンさん

まさかこんなに静電気が発生していたとは、驚きでしたv-12
でも、笑えましたv-290

乾燥対策しなきゃですよね・・
わんこ達もそうですが、私も乾燥対策しなきゃ!!です・・。お肌がカラカラです・・^_^; やっやばい・・v-356

HANAさん

あんちゃん。頭、爆発しちゃいました(笑)
笑えましたe-440

チュ~v-414して、静電気とは・・^m^ 
チュ~するのも、一苦労ですね!
冬って、嫌いじゃないけど・・静電気はキライですv-355

tayamonさん

もう、静電気の季節なんですよね・・
そーいえば、もう師走なんですもんね!!

でも、見事な静電気っぷりで、おもしろかったです(^_^)
あんちゃんハウスですが、こたつがあると入らないんです。やっぱりこたつのが暖かいですもんね・・
てか、こたつが撤去されても、あんずだけぬくぬくしてる?
なんか納得出来ない(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
