

シャンプーキライ!

いっぱいお散歩して 楽しかったね~♪
でも ちょっと、2人ともよろしくないかほりがするんだよね・・
お天気いいし パパもいるし、やっちゃおうか♪シャンプー 


IMG_9154_convert_20100518210212.jpg
こうめ: おうち帰ったらシャンプーだってえーーーーー!!




はい。つべこべ言わないで、シャンプーしますよ~!
こうめねぇねからね☆ パパがお風呂で待ってるよ~


IMG_9179_convert_20100518210952.jpg
こうめ: パパ・・こうめ そんな 汚くないから 今日はやめとく?IMG_9180_convert_20100518211239.jpg
こうめ: あっ、やっぱり やめないのね。。。
IMG_9183_convert_20100518212411.jpg
こうめ: ふ~ やっと 終わった。。こうめシャンプーきらい

IMG_9185_convert_20100518214244.jpgあんず: あんちゃんもシャンプするの・・?

正解~あんちゃん いやいやオーラ出てる~♪ かわいい~

さてと・・はい パパお願いね~

IMG_9187_convert_20100518215430.jpg IMG_9186_convert_20100518215300.jpg
あんず: あんちゃん やっぱりシャンプされちゃったの。。早くおわんないかな。。。
IMG_9190_convert_20100518220032.jpg
あんず: ねぇ・・シャンプいつ終わるの~??

IMG_9189_convert_20100518220530.jpg
こうめ:ドライヤーはもっといやなんだよね。。

IMG_9199_convert_20100518221606.jpg
あんず: シャンプおわったよ。あんちゃん 疲れた~



IMG_9224_convert_20100518222549.jpg
こうめ: 今日は疲れたな~。もう 寝よ
IMG_9208_convert_20100518222948.jpg
あんず: ふわふわになったよ~♪あんちゃん いいにおいするんだよ~☆


こうめ と あんず よくガマンできました!えらかったね♪
ほたるは、シャンプー&カットをしたばかりだった為、災難を免れたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

みんな、きれいになりましたね。
臭いとも、おさらばですね。

二匹一気に洗うのは、大変そうですね。
私は、太郎を洗っただけでも疲れて、
シャンプー後は一緒にお昼ねしています。

No title

HANAさん

さすがに2匹いっぺんは、疲れるみたいです。。(パパが・・)
でも シャンプー後の手触り、 かほり  たまらなく好きです!

こうめとあんずはまだまだ良いんですが、ほたるがほんのりかほって来てるんですよね。。
洗うか、そのまま帰すか(笑)迷い中です。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
