

プイっ。

ブログを始めて以来、毎日毎日 たくさんの写真を撮っています♪




先日も、2匹仲良く朝のお昼寝??をしている所を激写させてもらいました。
2010_1209_090850-DSC_0272_convert_20101212222218.jpg
こうめ、フラッシュが眩しかったみたい・・



は~い。撮るよ~(^_^)
2010_1209_090910-DSC_0273_convert_20101212222353.jpg


も、1枚撮るよ~~♪
2010_1209_090845-DSC_0271_convert_20101212221208.jpg
あれ・・?眠くなったの??



でも、も~1枚だけ撮るよ~。
こうめ~あんちゃ~ん♡





・・・と、思ったら・・思いっきりプイっって、されちゃいました
2010_1209_090927-DSC_0278_convert_20101212222523.jpg


たまには、お写真がウザい事もあるよね(-.-) んっ?ママがウザいのか???

・・・と、言う事で、こうめ&あんずも あんまり気分がのらない日もあるようです!!






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
 双子の様に よく似てるこうめちゃんとあんずちゃん
ポーズも同じなんですね!
かわいいっv-290

こんにちわ。

私も確かに毎日よく撮ります(笑)
お子達からすれば、さぞやウザイんでしょうね~(爆)
しかし、動きが一緒って可愛いですね^^
良ければリンクお願いできませんか?
(こめあんさんのブログ探すの大変でして^^;)

太郎も写真が好きではないようで、
最近では、カメラをとり出しただけでも、
うんざりした顔をしています。
それでも、めげずに撮っております。

シンクロ健在でホッとしてますよ~(笑)

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

ちゃみさんはカメラどうなのかな~?

カメラを向けるとプイッってするんですけど
ちゃみさん以外にカメラを向けると
必ず傍に寄ってくるという不思議なこです(-_-;)


クレラルンさん

こうめとあんず。一緒に暮らして、何だか似て来ましたかね(^_^)

でも、まさかお写真、拒否されるとは思っていなかったので、2わん同時は・・ちょっと傷ついちゃいました(泣)

HANAさん

やっぱり太郎ちゃんも写真はお好きじゃないんですね・・(T_T)

でも、ブログを始めて写真をものすごく撮るようになって、飼い主的には・・日常の思い出を残せて行けるので、大満足なんですよね♪
こうめとあんず、そして太郎ちゃん・・頑張れe-237

えりさん

毎日毎日、カメラで追いかけられて・・
確かに、超~ウザいかも・・e-263ですよね・・(>_<)
ちなみに私は写真撮られるの・・大嫌いe-329です・・

リンクして下さるんですか?是非是非!!お願いします<(_ _)>
私もえりさんのブログリンクさせて下さい♪

chamuさん

お久しぶりです♪
うちのは、相変わらず・・(-.-)です(笑)

変な所では、一致団結する事になっているようです・・(汗)
困ったもんです・・(T_T)

ちゃみさんは、ブログで拝見すると お写真を決して嫌がってる感じではないですよねe-68
いつも楽しそうに見えます♡

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
