

この子は・・。

久しぶりにほたるの登場です
2010_1211_143146-DSC_0314_convert_20101213220621.jpg
ちなみにほたるは、実家のお嬢ちゃまです♪ 年の離れたわたしの妹です(笑)



先日、父が「年賀状用にほたるの写真を撮りたい・・」という事で、行ってきました♪

向かった先は・・・?



うちの目の前の空き地(笑)



ちょうど誰もいない、貸し切り状態だった為(もちろん車は入って来ません!)リードを外しました。
ホントは、ダメですよね~ でも・・ほたるは誰かと違って・・(-"-)呼び戻しが出来るので大丈夫なのです・・
ちなみに、あんずのリードだけは 手がちぎれない限り離しませんよ
離したらきっと、2度と会えないですから・・ね・・(;_;)



・・・という事で、
ほたる 走りま~す
2010_1211_142641-DSC_0289_convert_20101213214910.jpg
楽しそう~


2010_1211_142600-DSC_0284_convert_20101213214733.jpg
キャッキャッって声が聞こえてきそうな位、楽しいのが伝わってきます♡


ほたるって、いつも控え目で、わたしが以前、想像していた通りのシーズーそのもの!!な感じなんですが、
この日は 本当に楽しそうでした


・・で、父の目的だった(はずの)・・年賀状に使える様な写真があったかは、不明ですが・・・
ほたるの楽しそうなお顔が見れたので、とりあえず・・わたし的には良しです(笑)



・・・で、こうめとあんずは、どーなったって、話しですよね



もちろんいます
2010_1211_144325-DSC_0375_convert_20101213215858.jpg
こちらは、こうめです。
あんだけ写真撮ったのに、お顔が写ってるのがコレしかないという(゜.゜)非常事態・・・
超~わかりづらいですが・・こうめも楽しそうにしていました




・・・で、あんちゃんはというと・・・
2010_1211_143312-DSC_0329_convert_20101213215524.jpg
ただ1人、いや1匹 動ける範囲を決められてしましました・・5メートルだけです
ちょっと、可哀そうですが・・手を離したら・・2度と会えない覚悟・・ですから(泣)
我慢です(>_<)


あっ・・30メートルくらいのリードがあれば、いいのかな・・???



でも、そんなつまらないオーラ全開だった、あんちゃんですが・・・
ちゃんと自分でw 楽しみを見つけていましたので、ご安心ください^_^;

2010_1211_144503-DSC_0380_convert_20101213225443.jpg
↑この草?芝生?? うまうま~



ちょっ!ちょっと!!やめて下さい(-"-)





明日も何気にあんちゃん満載で?ダラダラ続きます・・・(笑) 









↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

みんな、おそろいのお洋服着てる?!
かわいい~。

ちょっと、あんちゃんかわいそうな気もするけど・・・ドックランに行けば走れるものね!!

こんばんは!
あんちゃん、ちょっぴりかわいそうだけどここは我慢、、、(*^_^*)
私もあんちゃんの面白話をたくさん聞きたいからね!!
それにしても、かわいいわんこばかりだねv-290
ところでお父さん、無事に年賀状向けの写真撮れてたかな?


HANAさん

洋服がオソロな事、よくお気づきでe-2
しかもほたるは、偶然だったんですよ♪
ちなみに、あんずのはダックスようです(笑)どーやら胴がダックス並みに長いみたいで(^_^.)
太郎ちゃんとは、違う理由でダックス用です(笑)

tayamonさん

さすがにあんずだけ・・っての可哀そうですね(>_<) でも、以前危ない事になってますので、仕方ないですね~・・
超~ロングリード買ってみますかね!

父、年賀状の写真、撮れたのかな?
でも、笑顔のほたるがいっぱい撮れたので、多分・・大丈夫かと・・(^_^.)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
