

遊びたい。走りたい。

昨日の続きです♪


にこにこ笑顔の絶えないほたると・・・
2010_1211_144520-DSC_0381_convert_20101214211630.jpg


全然、つまんないんですけど・・(-"-)・・なあんちゃん・・。
2010_1211_143228-DSC_0319_convert_20101214204950.jpg



そこへやって来ました~
2010_1211_143841-DSC_0353_convert_20101214205815.jpg
チワワのくーちゃん 




おっ!誰か来たな~・・・な、あんちゃん。
2010_1211_143531-DSC_0346_convert_20101214205559.jpg



あの子と遊びたい~~~~~な、あんちゃん。
2010_1211_143927-DSC_0356_convert_20101214210107.jpg



2010_1211_143928-DSC_0357_convert_20101214210320.jpg

・・でもさぁ、あんちゃん?さっき遊ぼってお誘いして、お断りされたの忘れたの・・


2010_1211_143935-DSC_0358_convert_20101214221701.jpg
ふーん(-.-)


結局、くーちゃん犬見知りが激しいようで、一緒には遊べませんでした・・




・・・で、こちらの3わんず・・全く協調性が無い為・・こうめ・あんず・ほたるがそろっているお写真はこれだけでした・・
2010_1211_143411-DSC_0339_convert_20101213215707.jpg
こうめなんて、お顔さえ写ってないし・・しかも遠い~




目の前だから、人が居ない時を狙って・・しかもあんずには超ロングリードを買って、ちょくちょく行こうと思います。
そーすれば、あんずいっぱい走れるもんね

2010_1211_143305-DSC_0327_convert_20101214223342.jpg
だってあんちゃん・・こんなにやる気満々なんですもん





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんわ。

すももちゃんもロングリードなんですよ。
たまに外すと大変な事態になります^^;
年賀状の写真はどれになったんでしょうか~?
なかなか迷うものですよね。
うちも今年は悩みまくりで、いまだ何もしてません~。

太郎は、超ロングリード持っていますよ。
なんとその長さ、20m。
スキー場や草原に行ったときに、
好きに走り回ってボール遊びができるようにと、
旦那が作りました。
単に金具がついたロープなんですけど・・・。

20mを活用するには、私がたくさん走らないといけません。

こんばんは。
テンションの違う3ワンは、キツイですねe-444
ロングリードで、また1ネタお願いしますe-466
あんりは、8mの伸縮リードが楽ちんでGOODです。

えりさん

ロングリード何メートルにしようか迷い中です・・。
20Mくらいあれば、十分ですかね~^_^;

すももちゃんとあんずを遊ばせたら、どーなるんでしょうね(笑)気は合いそうな気がします!!

年賀状、うちもまだ全然何もしてません・・v-12 今年もあと2週間・・果たして間に合うんでしょうか(+_+)


HANAさん

お~!パパさんの手作りなんですか(゜.゜)
花さん、確かカートも手作りしてましたよね?
すごいe-2

20Mあれば十分ですかね~?
只今、迷い中です^_^;

Blue Roseさん

早くロングリードを買って、あんずを走らせたいですe-257
でも、あんずって、ドッグランだと意外と走らなかったりするんですよ(-.-)
意味が分からない子ですね~v-355
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
