スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点検。

寒くなって、ますます 大活躍中のあんちゃんハウスですが。。。

最近、あんず自ら点検する事にしたようです・・・



① まず、あんちゃんハウスに異常がないか、外側からチェック。
2010_1213_191401-DSC_0424_convert_20101215210159.jpg


② 中を確認~。
2010_1213_191008-DSC_0412_convert_20101215205308.jpg



③ 隅々まで、異常がないか持ち上げて(笑) チェック!チェック!!
2010_1213_191012-DSC_0413_convert_20101215205439.jpg

 

④ 次は、破けた穴のチェックも欠かせません。
2010_1213_191015-DSC_0414_convert_20101215205617.jpg



⑤ 更に、チェック
2010_1213_191018-DSC_0415_convert_20101215205745.jpg
決して、穴を広げてるわけではありませんよ。。(た、多分・・




よくわかんないけど、終了した様です・・。
2010_1213_191043-DSC_0418_convert_20101215205922.jpg


・・・で、今日も異常無かったの?

2010_1213_190013-DSC_0396_convert_20101215223833.jpg



へぇ~ それは良かったわ(-.-)
・・・という事で、あんちゃんは今日も元気です(笑)




もちろん、こうめも・・です
2010_1213_213755-DSC_0471_convert_20101215210324.jpg
かっかわいい・・





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

穴までチェックなのね。
こうめちゃん“ちゃんとあいてますか~”
あんちゃん“異常なしです!”
って感じですね。。。

穴が開いていることが、問題なのだが・・・。

20mのリードは太郎と私には十分です。
太郎は、私から3m以上離れませんから・・・。

あんちゃんハウス、最近はまっすぐ立ってて
よかったんだか、つまらないんだかv-391
穴広がってますよ~。

こうめちゃんほんと美犬だわv-10

こんにちは
 あんずちゃんの点検姿 かわいいですね!
 ハウスが 持ち上がってる 器用ですねあんずちゃんv-290

こんばんは!
破けた穴のチェックしているあんちゃん、めちゃくちゃかわいいんですけど、、。v-291
あんちゃんのチェックは目でするんじゃなくて、鼻でするのね~(笑)

こうめちゃん、いつもかわいいね~。
目がぱっちり、美人さんだわ~(*^_^*)

HANAさん

穴、大きくなってますよね・・(+_+)
縫ってあげるべき??とも一瞬思いましたが、やめました・・だって、めんどくさい 補修してもどーせまたやるんですよ(-.-)きっと・・!



わさびママさん

私も最近、あんずが普通に使ってたから つまんなかったんですよ(笑)
あんず的には、いえ・・私的には、こっちの方が、普通な使い方な気が・・e-257
でも、これ以上、穴を広げるのはやめて欲しい・・(>_<)

クレラルンさん

持ち上げたり、穴を広げたり・・あんずは変な子です(笑)
良く言えば、個性的ですかねe-329
これからも何をしでかすのか、楽しみですe-265

tayamonさん
 
ほんと、変な子です(笑)
でも、愛すべきキャラですね~。
あんずがいなければ、ブログは続けられない気がします(゜.゜)
出来れば、一生このキャラを貫いて頂きたいと・・思います!
ちなみに、こうめって顔はなかなかカワイイと思っていますが、気がとっても強いんですよ・・
時々、あんずが可哀そうになります。
あんずだからこそ、こうめと暮らせるのかもしれません!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。