

ガムの後は・・。

2週間ほど前。。

トリミングから帰ってきた(日だったかな??) こうめ&あんず。
良い子で出来た(・・と思うので・・・)ご褒美に大好きなガムをあげました♪


早速、やっつけ出す こうめ↓
2010_1208_180647-DSC_0198_convert_20101219005824.jpg
ハムハム・・・

2010_1208_180645-DSC_0197_convert_20101219005954.jpg
ウエっ

あらら・・こうめには、ちょっと大きかったかな?



・・・と、あんず↓
2010_1208_180607-DSC_0191_convert_20101219010115.jpg
ガツガツガツガツ・・・・・

2010_1208_180625-DSC_0194_convert_20101219010253.jpg
ガツガツガツガツガツ・・・・

あんちゃんには、ちょうど良いサイズなのね。


食べてる間は、遠く離れているこうめとあんずですが、食べ終わったらお互いの存在を思い出したのかしら??


こーなりました♪
2010_1208_215845-DSC_0264_convert_20101219011225.jpg
お尻とお尻を・・
2010_1208_215858-DSC_0265_convert_20101219011431.jpg
くっつけて寝てました


やっぱり仲良し姉妹です





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ガム、大きいv-12
ガムをおもちゃとしか考えてない太郎にあげたら、1年は持ちそうです。

おはようございます
 こうめちゃんとあんずちゃんも離れますか・・・
 ウチのワンコも少しづつ離れておやつ食べます
どこも同じかな??
   でも、、おいしそうに食べてますねv-344

HANAさん

1年持つなんて・・・羨まし過ぎですe-2
うちなんて、数時間ですからねぇ・・(T_T)

でも、これ位大きくないとあんずが丸飲みしそうで怖くて・・いつもこのサイズを買ってます♪

クレラルンさん

いっつもおやつはお互いに決まった場所で食べています。
暗黙の了解なのでしょうか・・??

このガムをあげれば、数時間は集中してくれるので、ゆっくりTVを見たい時なんかは助かってます♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
