

泣いた。

あれはまだ うちにこたつが出ていた頃・・・(-.-) おやつをあげました。(ささみ巻きガム)

あんちゃんは、10分位で食べ終ります。
・・・が、こうめは・・・ゆっくりゆっくり食べます。


すると・・・結局こーなりますよね。。。
2010_1213_200233-DSC_0444_convert_20101222165417.jpg
いいな~


2010_1213_200454-DSC_0453_convert_20101221224328.jpg
こうめだけ、いいな~~


2010_1213_200334-DSC_0449_convert_20101222165817.jpg
ママ・・あんちゃんのは・・?



あんちゃん??もう食べちゃったでしょ


2010_1213_200242-DSC_0447_convert_20101222170124.jpg
えっ!!そーだっけ???



2010_1213_200407-DSC_0451_convert_20101221224207.jpg
あんちゃん・・・もっと食べたい・・


2010_1213_200400-DSC_0450_convert_20101222170601.jpg




あっ・・・泣いちゃった・・・(゜_゜)





・・・と、思ったのも束の間・・・こうめが、休憩してお水を飲みに行ったすきに・・・
2010_1213_202016-DSC_0460_convert_20101221224458.jpg
イヒヒ~コレ落ちてたの~うまうま~

あれ~?あんちゃん・・・さっき泣いてなかったけ?????


すると、当然↓
2010_1213_202310-DSC_0463_convert_20101221233245.jpg


うん・・・あんちゃんが食べちゃったからね(・・;)


・・・と、いう毎度の出来事でした






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは!
あんちゃん、毎度のことだけど面白いわ~(*^_^*)
身を乗り出しているときの前足かわいいし、、。
こうめちゃん、このあとまたおやつもらえたのかな?
あんちゃんにとられたままじゃかわいそすぎる~(>_<)

あんちゃんは、女の武器を使うようになったか。
涙はもっと、もっと、大事なところで使うといいわよ。

一人っ子以外ですとこう言う現象がでるんですね。
ここで、置いていったらあんちゃんにやられる・・・そんなこと考えないのね。
ウチに4ペキ居た時なんか爆食する子いまして、食べ終わると他の子が残すのを
よだれタラタラ垂らしながら待っていたもんでした。
涙流せば何とかなることわかったみたいね。v-425

tayamonさん

こんばんは☆
非常に残念ながら・・・あの後こうめは、何ももらえなかったのです(>_<)
あんずに狙われてるのが分かっていながら、その場を去ったと言う事は、きっとあんずにあげたんだ・・・と私に勝手に解釈されまして・・v-12
やっぱり上の子ってのんびりしてますよね。。。
でも、次にまたとられたら なんか他のあげるようにしますかね・・!こうめがグレたら困りますしね・・(笑)

HANAさん

あんずも大人になったもんです!!
確かに、花さんの言う通りですね♪
涙はもっと他で使った方がいい!!とあんずに伝えます(笑)
太郎ちゃんの前で涙を見せて、アピール出来るといいんですけど~^m^

ゆずなべさん

こうめって、のんびりし過ぎですよね・・v-12 毎回毎回、こーやってあんずにとられてるんですけどね。。
でも・・一向に懲りない(゜.゜)

あんずが、涙を武器にするようになったとは、成長したもんですね・・。そして、涙の次はヨダレかもしれないですね(笑)
そして多頭飼いって、行動の違いっぷりが本当に楽しいですv-10

おはようございます。

風邪だいぶ良くなりまして
ご心配ありがとう。
多頭飼いならではですねw
うちもこの光景よく見ます。
涙アピール!!どこで覚えるもんなんでしょうね?w

えりさん

やっぱりえりさんのお家でもありますか!

まさかあんずが涙を使うとは、ビックリでしたv-11まぁ・・結局、涙は全然意味なかったんですけどね(笑)
あ・・でも、最終的に食べれたから、涙が通じたって、勘違いしたかもしれませんねe-282
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
