

たまには畳で。

今日は、祝日。

お天気も良くて、(ただ強風過ぎ!!)おうちでまったり日和でした♪
・・・と、言う事で



こうめ&あんずものんびり過ごしました。



畳でまったりな、あんず。
2010_1223_112755-DSC_0621_convert_20101223215720.jpg


もちろんこうめも
2010_1223_113118-DSC_0632_convert_20101223221503.jpg



こうめ~(^^)
2010_1223_112824-DSC_0622_convert_20101223215841.jpg
暖かくて幸せだね


もっとお昼寝してていいよ♪
2010_1223_113130-DSC_0633_convert_20101223220316.jpg


こうめ・あんず いい夢見てね
mattari.jpg
おやすみ



さて・・わたしは、大掃除でもするか・・・(-_-)・・・とやっと重~い腰をあげたのでした
あと1週間? 間に合うかしら(笑)









↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
 気持ち良さそうに寝てますね♪
こうめちゃんの手!
 両手が顔の横に・・・かわいいですね
我が家のワンコは 手が短いからか???
そういう寝姿を見たことないかもっv-291

おはようございます。

畳って気持ちいいんですよね。
犬も人も一緒ですよね。
我が家にも畳があったんだけど、
杏姫に畳食われましてwフローリングになりました。
大掃除今日こそは(笑)

クレラルンさん

こんばんは☆
冬は、やっぱり日向ぼっこが何より至福ですよね。

ダックスちゃんは、あの寝方しないんですか!そーいえば、パパの実家のダックスくんも見た事ないかも?です。
ちなみに私はダックスの撫でてほしい時にするお顔を使って、ツンツンwする仕草大好きですv-10あれは、お顔が平らなうちの子たちでは無理ですからね~(笑)

えりさん

畳を食べられたんですか???
お~(゜.゜)なかなか杏姫ちゃんやりますね~e-282

うちは、食べないけど あんずにかなり削られました(泣)だからボロボロな個所がいくつかあります・・(;_;)

大掃除進みました??私は、日曜日に全力を出す予定です(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
