

少しだけ、クリスマス気分。

今日は、クリスマス・イブですね。


ケーキも(うちでは)買ってないし、全然・・っぽくないけど・・こうめとあんずには何となくクリスマスを味わってもらいたくて・・・

こーなりました
2010_1224_212321-CIMG6127_convert_20101224224616.jpg
あんちゃんです・・メリークリスマス・・うぅ・・ぐるじい・・



そして・・
2010_1224_212444-CIMG6134_convert_20101224224728.jpg
こうめだよ。メリークリスマス この上のイヤなんだけど・・・


・・・ちっとも協力してもらえませんでした(泣)


そして、帽子は大迷惑でも・・きっとコレは喜んでくれるはず
プレゼントの登場です♪
2010_1224_212523-CIMG6135_convert_20101224225051.jpg
噛むおもちゃ


もちろんこれには・・・
2010_1224_212709-CIMG6144_convert_20101224225216.jpg
あんずも・・

2010_1224_212656-CIMG6141_convert_20101224225138.jpg
こうめも・・・


大喜び~


少しは、クリスマス気分を味わってもらえたかな~
来年もみんなでクリスマスしようね♡♡


しかし、残念ながら・・・こうめは速攻で飽きたようで・・放置されてました(-_-)
一方、あんずは・・30分位夢中で はむはむしてました♪

2010_1224_212733-CIMG6146_convert_20101224225257.jpg
サンタさん、明日も来るかな~楽しみだな~~~~~~~~


う~ん・・それは・・・無い






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます。

確かにワンコにはクリスマスって??みたいな感じですよね。
こうめちゃんもあんずちゃんも、被り物苦手ですかー。
お子達も苦手で、おとなしく被ってる子って色んな意味で凄いな~と(笑)
けど、やっぱおやつで釣ったり飼い主さんは苦労してるんでしょうかね?

こんにちは
 こうめちゃん 飽きちゃったですか・・・残念!
 理由はわからないけど ワンコってそれぞれ好みがあ りますよね♪

 犬種によってしぐさや行動って違うんですね!
   甘えるとき こうめちゃんとあんずちゃんは
   お鼻でツンツンってしないんですか??

 私は全てのワンコは同じことすると思ってましたv-290
     犬の世界って 広いですね
    勉強になりました ありがとうございますv-354

こんばんは、メリークリスマスe-489
楽しいイブのようですねe-454
被り物は、嫌がる子多いですよね。
普段、被り慣れていないからかな?
おもちゃも、好みが分かれるのね~。
あんずちゃんは、かじれるおもちゃが好き?
こうめちゃんの好きなおもちゃ・・・どんなのがお好みかな?
一緒に仲良くは遊べないか~。

えりさん

被り物・・・苦手ですよね~(-_-)
お洋服は、全然平気なのに・・。

でも、パパの実家のダックスくんはお洋服を着せると固まります・・・ので、被り物も固まると思います・・・って、事は、写真を撮るにはいいかもしれませんねぇ(笑) 

こうめは、噛むおもちゃよりぬいぐるみ系の方が好きみたいです。あんずは、とにかく噛めるのが大好きなので、すぐボロボロになります(・・;)

お顔でツンツンって、うちのはやらないですねぇ・・やっぱりお顔がペチャ子だから、出来ない・・のかな?
ダックスのツンツンは、ほんとカワイイですねv-10アレ、やられると止めるわけにはいかなくなりますもんね。わんこが飽きるまで(笑)

Blue Roseさん

メリークリスマスv-255

被り物は、失敗でしたね~(-_-)
来年までには、好きになってもらえるように努力します(笑)
おもちゃは、とにかくあんずが噛みたい子なので、アレにしたんですが・・こうめはぬいぐるみ系が好きなようです・・でも、同じのをあげないと取り合いになって、大変な事になりますからねぇ・・(^_^.)
こうめも好きじゃなくても、自分のが無いのは許せない!!みたいで・・(汗)
なので、今回はあんずの趣味に合わせちゃいました☆
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
