fc2ブログ

ケーキ。

今日は、パパの実家で、恒例のクリスマス会をして来ました~

こうめ&あんずも、もちろん参加です♪
そーしたら、なんと!!わんこ用のケーキを買って下さっていて・・
2010_1225_203122-CIMG6187_convert_20101226000941.jpg
↑こんなに豪華


では、記念撮影を♡
2010_1225_203331-CIMG6193_convert_20101226001601.jpg
代表は、パパの実家のヤンちゃん(8才)です


・・・で、こうめとあんずはどんな反応だったのかと言うと・・・
2010_1225_203507-CIMG6198_convert_20101226002041.jpg
何故かこうめがあんちゃんに怒ってました・・(汗)
(こうめって、結構怖いんです。。)


その後・・ローソクもつけて。
2010_1225_203615-CIMG6202_convert_20101226002453.jpg
あんずのお顔、真剣ですね~(笑) 



2010_1225_205524-CIMG6213_convert_20101226002801.jpg
そして、みんなでいただきました♪



こうめ~ケーキどーだった~
2010_1225_183551-CIMG6168_convert_20101226003420.jpg


こうめとあんずにとっては、一緒に過ごす初のクリスマス
きっと美味しく楽しい思い出になったかな?・・と思います。

来年も、ケーキ食べれるように元気でいようね♪








↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
 ケーキを見る目が真剣でかわいいですね♪
 そしてヤンちゃんもかわいいですね♪
立派なケーキ きっと美味しい思い出になってるはずv-354

こんばんわ

うちのクリスマスケーキより豪華なワンコケーキ(笑)
最近のって凝ってるしお高いんですよね~。

こうめちゃんとあんずちゃんってどちらで?
ペットショップですか~?

こんばんは!
あんちゃんもこうめちゃんもケーキを見る目が真剣だわ~。
こうめちゃん、なんであんちゃんに怒ってたんでしょうね。
独り占めしちゃダメっていってたのかな?

わんこケーキってどんな味なのかな?
こめあんさん、食べてみた?

楽しいクリスマスを送れて、こうめちゃん、あんちゃんはこめあんさんの子でよかったね(*^_^*)

クレラルンさん

ケーキを見る目は、真剣そのものでした!
美味しい物ってわかるんですね(笑)

ヤンちゃん、可愛いんですよ♪
男の子なんですが、小さくて優しい子ですe-266

えりさん

豪華ですよね~(笑)
買って頂いたので、お値段は??ですが・・どーやら人間用のケーキ屋さんの物のようです。
わんこ用も作ってくれるんですね^_^

tayamonさん

こうめは、ちょくちょくお怒りモードになります・・(汗)あんずが気に入らない事をすると、キレますv-12
時々、本気ケンカに発展するので要注意です。ななちゃんとソフィちゃんはケンカしないですか?

ケーキ、私は食べなかったんですが・・祖母達が食べていて、さっぱりしていて美味しい!!と、言ってましたe-2
こうめとあんずからしたら、今までで1番美味しい食べ物だったかもしれないです(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

太郎、あなたは幸せですか? 

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR